カテゴリ:■旅行&お出掛け( 73 )

11/17(wed・PM)晴れ  ディズニーランド

b0040323_0213965.jpg

午後は、ディズニーランドへ行ったよ。
・・・って言ってもおいらは途中まで。
『ペットクラブ』ってとこでお留守番 (;_q))クスン
Cap達は途中で迎えに来てくれて、お散歩してくれたけどさ。
・・・おいらも、ミッキーさんに逢いたいよぉ!

b0040323_0215382.jpgしょーがないからさ、良い子でお留守番たよ。
そしたらね、『表彰状』くれたんだ (∩_∩)ゞ
Cap達、おいらに風船付けてくれたし。

な~んか納得いかないけど、
おいら我慢してあげるよ。
お仕事抜きのお休みってなかったもんね。
ゆっくり羽根伸ばして、リフレッシュできた?

明日は、もっともっと遊んでよ!
[PR]
by kojibu | 2004-11-17 16:05 | ■旅行&お出掛け

11/17(wed・AM)晴れ  夢叶う!

b0040323_0204429.jpg

Mankinの実家の近くに、ドックランがあるんだ!
『大井ふ頭中央海浜公園』っていうとこ。
おいら、やっと夢が叶ったよ ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

午前中に行ったんだけど、お友達がいっぱいいたよ!
おいら・・・おいら・・・・うっひょひょ~い!って感じ。
もう、昨日の長旅の疲れなんか吹き飛んだよ。

しかもね、ジャックのお友達までいたんだ (*^-^*)  嬉しいことだらけ!

みんなみんなすっごく元気においらと遊んでくれたよ。
ありがとうございました m(_ _)mペコ

自然満喫もいーけど、ドックランって最高!
気兼ねなく遊べるし、お友達もいっぱいいるから。しかも無料(苦笑)

おいら、思ったんだけど・・・
東京の方が、ジャックのお友達がいっぱいいるのかなぁ?
岐阜では、まだ遊んだことないんだ。
[PR]
by kojibu | 2004-11-17 15:45 | ■旅行&お出掛け

11/16(tue)晴れ  出発

b0040323_020486.jpg
16日~18日まで
Cap&Mankinと一緒にお出かけなんだ!
行き先は・・・横浜&東京 ρ(⌒◇⌒)ノ
今日の目的は、
『ライオンK』の東京公演を観ること・・・
7月に名古屋公演を観たCap&Mankin、
よっぽどハマっちゃたんだね。

実はMankinの実家は横浜。
・・・と言うより、川崎?ってくらいな場所。
だいたい5時間くらいで着くらしいんだけど、
なんとなんと、東名が集中工事!

そんなの忘れてたCap&Mankin
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
・・・後のまつりってかんじ。
慌てて下道&有料道路を駆使して行ったよ。
休憩も含めて、ドライブ時間 『10時間!!』
・・・勘弁してよぉ (T△T)

でもね、要所要所で休憩とってもらったから、
お散歩もできたんだ!
富士山きれいだったよ (*'-'*)

そ~言えば、ワンちゃんを見かけたんだけど、
高速っておいら達も走ってい~の?
あれっ?
作業員さんが捕まえようとしてる!
やっぱダメなんだね。
・・・あのワンちゃん、無事に帰れたかなぁ?
[PR]
by kojibu | 2004-11-16 15:30 | ■旅行&お出掛け