11/14(sun)曇り  水かき!?

b0040323_0185467.jpg

いつもの公園にお散歩行ったら、お友達ができたんだ!

『ニューファンドランド』のフレックス君。
おいら、初めてみるお友達だったよ。
ニューファンドランド島ってとこで、
古くから、漁師さんのお手伝いしたりしてたワンちゃんなんだって!
おっきいんだ。おいらの約10倍 w(゜o゜)w オォー
それでもね、まだ小さい方なんだって。
でもね、とっても大らかな感じだったよ。

しか~も、ワンちゃん唯一の海難救助犬ってことで・・・
なんとなんと、水かきまでついてるんだよ!
泳ぎが上手なんて、うらやましいなぁ。
おいらなんか、泳いでも、溺れてるようにしか見えないもん ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
・・・おいらが溺れたら、フレックス君助けてくれるかなぁ?

フレックス君&フレックスぱぱさん。ありがとうございました!
[PR]
by kojibu | 2004-11-14 23:31 | ■お友達
<< 11/15(mon)曇り  行... 11/13(sat)晴れ  冬の気配 >>