人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/13(sat)晴れ  冬の気配

11/13(sat)晴れ  冬の気配_b0040323_01884.jpg
夜のお散歩が多いから、
11/13(sat)晴れ  冬の気配_b0040323_0182188.jpg
日中の公園はなんか新鮮!

一番の発見は、公園の木。

葉っぱはほとんど散ってて、裸んぼ。
夜は、あんまり気にならなかったけど
寒くないのかなぁ?
いっぱい遊びまくれば暖かくなるけどさ
公園の木は、ずっと立ちっぱなし・・・。

もう、冬の気配がしてきたね。

お日様が気持ちい~んだけど
風は冷たい毎日。
みんなで元気に冬を迎えようね☆

お散歩で、四季を感じる今日この頃。
by kojibu | 2004-11-13 23:16 | Comments(4)
Commented by sanae15 at 2004-11-14 16:28
わー元気に走っていますね これデジカメ撮影ですか?
すごい躍動感があっていい感じ
いつもシンバ君とこんな感じで追いかけっこしているんだね♡
それにしても↓記事!!! ひゃぁぁぁぁ やっちゃいましたね
ちょらさんは車中では、いつもバリケンの中なので 無いけれど
Moss君も経験ありという事は
JRT界ではけっこうありがちな事件なのかなぁ ふふふ
わざとじゃないの。。。の小次郎君のお目目 かわいいなぁ ^m^
Commented by kojibu at 2004-11-14 22:50
☆sanaeさん☆
デジカメですが・・・素敵な写真をゲットです (*^-^*)
小次郎&シンバ、お外でも室内でも(汗)こんな感じですよぉ!
元気いっぱい、仲良し組です。
サイドブレーキ事件には参りました。
まぁ、こっちの不注意もあるんですがね (^_^;)
Commented by mifuyu4432 at 2004-11-16 08:37
はじめまして! Moss&Mickからきました~
東京でキャバリアと暮らすみふゆといいます。
写真はCapが撮ってるんですか?すってきですね~♪
小次郎君のシュンとした顔・はぁ~~の顔たまらんです^m^*
でもこれ!走る小次郎・サイコー!!
また遊びに来ますね!LINKしちゃいました(^▽^)♪
Commented by kojibu at 2004-11-18 23:11
☆mifuyu4432さん☆
はじめまして m(_ _)mペコ
ここ数日留守にしていたもので、返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
リンクありがとうございます&こちらもさせて頂きます!
写真は、主にCap。たまにMankinって感じですね。
小次郎はいろいろな表情してくれるので、楽しいです(←親バカですみません)
ブログお邪魔させて頂きますね。
今後とも小次郎共々よろしくお願いします (∩_∩)ゞ
<< 11/14(sun)曇り  水... ☆Trick or Treat☆ >>