人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/01/20(日)  ひっつきもんもん

2008/01/20(日)  ひっつきもんもん_b0040323_1315028.jpg

by kojibu | 2008-01-20 23:59 | Comments(4)
Commented by ちょろひこ at 2008-01-22 11:55 x
わーひっつきもんもんがいっぱい(苦笑)
小次郎君はくっ付くんですねー。ちょろこはなぜかくっ付きません。
これ、足の裏に付くとみんな痛がって大変です!
Commented by vazilmama at 2008-01-22 14:56
うわわ~~、たくさん付いちゃいましたね~~☆
たくさん遊ぶと、たくさん付いちゃうんだ~~~。
お顔に付かなくて良かったですね♪
取るとき、痛そうだもんなーー(+o+)
でも小次郎くんは満足そうな表情ですね!!!
Commented by kojibu at 2008-01-23 09:23 x
***ちょろひこさん***
ちょろこちゃんより毛足が長いから絡まってくっつくのかなぁ?
足の裏、気にしますよね(苦笑)
うん?うん??って感じで足元を振り返るんですが、自分じゃとれないみたいで・・・
そんな姿が可愛く、思わず笑ってしまいます。
Commented by kojibu at 2008-01-23 09:27 x
***バジママさん***
顔にもつくんですよ~(苦笑) 特に口周りやアゴに。
でも、過去記事どおり、コームでスイ~って楽チンにとれます♪
小さくて平べったい(取りにくい)ひっつきもんもんでも楽なのでおススメですよ♡
元気に遊んだ印みたいなものなので、満足なんでしょうね(笑)
<< 2008/01/21(月)  働く車 2008/01/19(土)  ... >>