人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/01/17(木)  めいだけ謎の空間へ

2008/01/17(木)  めいだけ謎の空間へ_b0040323_2345886.jpg

by kojibu | 2008-01-17 23:51 | Comments(4)
Commented by pasu050815 at 2008-01-18 12:20
二人の首の傾げ方がとってもかわいいですね♪

めいちゃんだけドックカフェに行ってきたのですね!
楽しいものではないですよ、小次郎くん。
ワンコが楽しんだ後に飼い主の休憩ですものね!!
でもいい訓練にはなりますね。
Commented by umigamechan at 2008-01-20 14:36
はじめてお邪魔します。
2頭がとっても幸せそうに暮らしてる様子に癒されました~★
Commented by kojibu at 2008-01-21 13:37
***PA★SUママさん***
首をかしげる姿、好きなんですよ♪ めいはちょっと激しいんですが。
確かに訓練に使うにはいいですね~! 今度は休日にでも行ってみようかなぁ?
平日に行ったからかお客さんが私達しかいなくて訓練にもならなかった(笑)
Commented by kojibu at 2008-01-21 13:37
***umigamechanさん***
はじめまして&お越し頂きありがとうございます♪
幸せそうにみえましたか?! そんな雰囲気がお伝えできて嬉しいです♡
これからも小次郎&めい共々よろしくお願いします★
<< 2008/01/18(金)  ... 2008/01/16(水)  ... >>