人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/14(fri)雨~晴れ  おいら待ちます。いつまでも・・・

12/14(fri)雨~晴れ  おいら待ちます。いつまでも・・・_b0040323_1232271.jpg

by kojibu | 2007-12-14 23:59 | Comments(6)
Commented by chorohico at 2007-12-15 09:22
ヨシを待ってる間のまじめな顔ってたまらなくかわいいですよね!
緊張の前足も笑える。
Commented by micioelinn at 2007-12-15 10:31
お目目はおもちゃに、お耳は飼い主さんに、
全身をアンテナにして「よし!」を待ってますね^m^
このぴょこんとしたお耳、Linnに似てるな~★
Commented by sakura_botan at 2007-12-15 16:51
ジッと我慢の小次郎君、たまりません(>_<))
『は、は、早く・・・』って感じなんでしょうか(笑)
Commented by kojibu at 2007-12-16 00:27
*** ちょろひこさん ***
そうなんですよ~ 待てをかけた瞬間、足が止まってしまったのでこんな格好に(笑)
もう、必死な姿が可愛くてジラしたくなってしまいます(←鬼)
Commented by kojibu at 2007-12-16 00:33
*** micioさん ***
ホントですね~ 目と耳、大事なコトに最大限の集中をしてます。
あっ そう言われると、ピョコンってしてる耳、Linnちゃんに似てるかも♡
・・・この角度だと太いマズルもスリムにみえるし(笑)
Commented by kojibu at 2007-12-16 00:36
*** sakura_botanさん ***
そうです!もう、ガマンガマンで早く~って感じです。
でも、フライングすると取り上げられちゃうので必死です(笑)
解除した途端、マッハで奪取&意気揚々とピヨピヨ鳴らしてます。
<< 12/15(sat)曇り~晴れ... 12/13(thu)  おいら... >>