人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/29(fri)曇り  すべり台

10/29(fri)曇り  すべり台_b0040323_03639.jpg




公園で『すべり台』したんだ!
って言っても、おいらは逆。

えっ?何が逆かって??

それはねぇ。
おいらは、滑るところから登るの☆

そう、逆走です ε=ε=┏( ・_・)┛

だってね、CapとMankinが
てっぺんにいるんだもん!
てっぺんで、お菓子をチラつかせるしさ。

もう、おいら、登るっきゃないでしょ?
正面突破!

でもね・・・そこの斜面は、
おいらの力でギリギリ登れる角度。

安心したら、ズリズリズリって落ちちゃうの
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

おいら、なかなかおやつ食べれないの
(;_q))クスン

やっとこさで獲得したおやつ・・・
格別だったよ☆
by kojibu | 2004-10-29 23:30 | Comments(4)
Commented by jazz62 at 2004-10-30 16:54
今回は食いしん坊Mickがご心配おかけしました。
おかげで回復に向かってます。
反省しきりであります!!

滑り台登り・・・・面白そう!! こんどやってみよう!!
Commented by micioelinn at 2004-10-30 20:34
小次郎くん、なかなかのチャレンジャーですね(^-^)
おやつのためなら、エッホイエッホイ!
Linnがまだペットショップにいたとき、スタッフのお姉さんと滑り台を
すべる遊びをしていたんですね。で、自分の番が終わり、他のワンコ
が階段をのぼっている間、Linnがすごい勢いで斜面を駆け登り始め
たのです!(もちろんおやつ狙いで)
だけど、頂上まで登れず、脚を広げたままべちゃーっとお腹で滑っちゃって!(笑)
見ていた子供たちは大爆笑!そのときのことをふと思い出しました☆
(長くなってすみません!)
Commented by kojibu at 2004-10-31 01:40
☆jazz62さん☆
Mickくん、回復しているようで・・・一安心ですね (*^-^*)
完治に向けて、もうひとふんばり p(^_^)q
すべり台は、おもしろいですよぉ!
登っている姿もかわいいですが、
なんと言っても、滑り落ちちゃう所が◎!
Commented by kojibu at 2004-10-31 01:44
☆micioさん☆
そーそー!
『がんばって登って・・・べちゃぁ~ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ』
すごくかわいい&おもしろくて、何回もやっちゃいました(笑)
今度は、何をやらかしてくれるかなぁ?って、毎回楽しみなお散歩です。
<< 10/30(sat)雨  ブヒ... 10/28(thu)晴れ  おやつ >>