10/26(tue)雨  甘えんぼ

b0040323_00768.jpg
今日は雨でいっぱい遊べないし・・・いつものごとく、みんなお仕事だし・・・
事務所にいるMankinは、お風邪ひいててイマイチだし・・・
おいら、つまんないよ )`ε´(
そんなこんなで(?)最近寂しんぼ&甘えんぼなんだ。

b0040323_002840.jpgみんなが何するのか気になるし、
お仕事してるMankinの視界に
はいりたくてはいりたくてしょうがないし。
『おいらのこと忘れてなぁい?』
って聞きたくなっちゃうよ。

はひゅ~ (;´Д`)シンバぁ。遊ぼうよ~
ってゆーか、遊んでよぉ。
・・・って、おいらの上で休憩してるの?
(_ _)zzz...
おいらたち亀さんみたいだね。
[PR]
by kojibu | 2004-10-26 23:15 | ■お友達
<< 10/27(wed)晴れ  バ... 10/25(mon)晴れ  C... >>