人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/24(sun)晴れ  短い散歩~独り言~

10/24(sun)晴れ  短い散歩~独り言~_b0040323_23584631.jpg

あ~ぁ~
  
今日もCap達仕事だって
  つまんないな

あ、また歯が抜けた
  ドライが食べにくいよ

Mankinの声が変だな
  鼻水垂れてる
  元気ないな

オイラがそばに居るから
  元気だしてよ

夜の散歩、短かった
  でもいっぱい走ったな

んぁ~ まぁいっか。
  眠いや
by kojibu | 2004-10-24 23:55 | Comments(4)
Commented by jazz62 at 2004-10-25 16:45
身体が資本!!お大事に!
Commented by kojibu at 2004-10-25 19:00
☆jazz62さん☆
ありがとうございます。
ずばりっ!そのとうりですね m(._.)m 反省です。
小次郎にCapに迷惑かけまくり (>_<")
早く治しますです!
Commented by micioelinn at 2004-10-25 20:01
Mankinさん、お風邪ひかれたのですか?
急に寒くなりましたし、お仕事もお忙しいようですし、
疲れからでしょうか?早くよくなりますように!お祈りしてます(^-^)
バッグから顔をのぞかせている小次郎くんをじーっと横からみている
シンバくん、面白二人組みですねー♡
*カレンダーのtodayがハートに!!可愛い~!
Commented by kojibu at 2004-10-26 13:25
☆micioさん☆
はい。Downしちゃいました (ノヘ;)
うちの仕事場は風邪大流行の兆しです。
小次郎とシンバはい~コンビです。い~味だしてます ヾ(@^▽^@)ノ
あっっ!ハート気づいてもらって嬉しいです☆
誰も気づかないようなトコロばかりスキン編集しているもので・・・。
<< 10/25(mon)晴れ  C... 10/23(sat)晴れ  悩... >>