10/20(wed)雨  歯抜け怪獣Koji-Gon!!

b0040323_23544411.jpg


一日中雨・・・というか、台風です。
やっと雨がやんだかと思ったら、夜遅く・・・
今日もお外行けませんでした (T-T)
そんなことおいらには関係ないさっ!
まぁ、お散歩行けないのはつまんないけど。
それでも、シンバが遊んでくれるから、
おいらは今日も元気いっぱいだったよ!

でもね、気がかりがあるんだ。
前にも話したとおり、歯抜け絶好調なんです。
みそっぱくんです。
だからさ、口の中は血生臭いし、
ドライのご飯は噛みにくいし・・・
い~ことなしだよ。
いつになったら落ち着くのかなぁ?

Capはグラグラな歯を見つけるたびに
抜きたがるし・・・
Mankinは『お守り!特に牙はね☆』
な~んて呑気に言ってるし。
おいらの気持ち考えてよね!
お口の中ムズムズするんだから (×_×;)

ふんだっ!おいら、シンバと遊ぶもん。
歯抜け怪獣Koji-Gonになってやる~ (▼д▼)




b0040323_2355645.jpg
[PR]
by kojibu | 2004-10-20 23:58 | ■健康&care
<< 10/21(thu)晴れ  う... 10/19(tue)雨  ごめんちゃ >>