10/18(mon)晴れ  お泊り

b0040323_23531591.jpg
今晩はシンバがうちにお泊りなの!
おいら、シンバならいつでも大歓迎だよ☆
だって、いっぱい遊んでくれるもん ('-'*)キャーキャー

今日は、近くの公園までお散歩しに行ったよ。そしたら、大型犬のお友達がいたんだ。
おいら、はしゃいで『遊んで~!』ってしてたら、洗礼受けちゃった (ノ_・、)
傷になるほどじゃなかったんだけど、噛まれちゃってさ
・・・ビックリして思わず声あげちゃったよ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
んでもって、すぐさまCapのところまで走っていったんだ。おいらとしたことが・・・・・不覚でした。

帰ってからは、電源OFF。
シンバと一緒に爆睡さっっ!

Mankinはお片付けがあって一緒にはこれなかったけど(おいらの弱いトコみられなくてよかった)、明日は一緒にお散歩いこうね☆おいらの勇敢な姿みせてあげるよ ( ;^^)ヘ..
[PR]
by kojibu | 2004-10-18 23:40 | ■お友達
<< 10/19(tue)雨  ごめんちゃ 10/17(sun)晴れ  一等賞☆ >>