10/17(sun)晴れ  一等賞☆

b0040323_23515916.jpg
今日はね、運動会に参加したんだ!
Natural Flavorさんが主催してくれたんだけど・・・。お友達もいっぱいきていて、おいら大興奮しちゃったよ!すっごく楽しかったぁ (●⌒∇⌒●)
どうも、ありがとうございました  m(_ _)mペコ

おいらがエントリーしたのは、『おいで競争』&『早食い競争』。
『おいで競争』はね、指定の位置で『待て』をして、『よし』でCapのところに行くってルール。
一番に着いた子が勝ちなんだ。
でもね、途中に『おやつ』の誘惑が・・・ (>_<")
実はね、おいら『早食い競争』にもでるからって、今日のご飯は少なめだったんだぁ。
だから、お菓子食べたくてしょうがなかったよ。

でもね、でもね、おいら、Capが待っててくれたから、急いでCapのところに行ったよ!
お菓子なんかよりもCapの方が大好きだもん!!
そしたらね、おいら一等賞になったんだ ρ(^◇^)ノ

『早食い競争』はというと・・・すっごくおいしいおやつでさ・・・
おいら、味わって食べちゃったんだ。だから、ダメダメでした (→o←)ゞあちゃー

一等賞はお洋服くれたんだ。
モコモコの羊さん!
おいら似合ってる?
もうちょっと寒くなったらいっぱい着るぞぉ☆
b0040323_23521977.jpg

[PR]
by kojibu | 2004-10-17 22:05 | ■お友達
<< 10/18(mon)晴れ  お泊り 10/16(sat)晴れ  平... >>