10/16(sat)晴れ  平日の過ごし方

b0040323_23503545.jpg
Cap達がお仕事の日は、おいらとシンバは事務所でお留守番してるんだ。
室内であろうと、おいら達は走りまわって遊ぶのが日課 ε=ε=┏( ^0^)┛
あとね、最近は日向ぼっこが気持ちよくてしょうがないんだ。
まぁ、お外が気になるってのもあるんだけど・・・。
シンバなんかしょっちゅうお外観てるよ。
そんなお顔がかっこよくもあるんだけどね。
普段は『ほぇ~~』って感じなのに (^_^;)

今日はね、おいら登っちゃったんだ!
えっっ?どこにって??
それはね・・・木の上!
公園で抱っこされてたら、ついつい登りたくなっちゃってさ・・・。
初めて登ったよ!結構高くてビックリしたけど、かいか~~んって感じ☆

今日の木登りのお写真って・・・おいら、幽体離脱しちゃってるみたいだよね。
もぅ!Mankinったら、せっかくのおいらの勇姿を・・・!!
まだまだだね ┐('~`;)┌
b0040323_23504937.jpg

[PR]
by kojibu | 2004-10-16 23:43 | ■お友達
<< 10/17(sun)晴れ  一等賞☆ 10/15(fri)晴れ  m... >>