人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/08(tue)晴れ  相変わらずの二匹

08/08(tue)晴れ  相変わらずの二匹_b0040323_159375.jpg

by kojibu | 2006-08-08 23:59 | ■ネコちゃん | Comments(10)
Commented by chorohico at 2006-08-09 09:34
うふふ、ぞれぞれ落ち着く場所が違うんだね。
私も最近はちょろこが真ん中で私は隅っこで寝てますよ(涙)
Commented by Mipo at 2006-08-09 10:29 x
ニャンコの寝姿のかわいさはワンコ以上かもしれませんね。
隅っこでうずくまって寝てるオージくん、おメメがどこかわからな~い(^^)
Commented by pasu050815 at 2006-08-09 10:56
猫ちゃん達、個性ですね!
体が軟らかいですよね。猫ちゃん見てるとびっくりです!
↓水用のコングがあるんですね、知らなかった・・・・。
Commented by reimama at 2006-08-09 12:00 x
はじめまして こんにちは~ 突然おじゃましてごめんなさい
ゴールデンのレイとレイままといいます
他の犬種のわんちゃんもかうぃくって 時々いろんなところへおじゃましてます

小次郎ちゃんですか かわいいな~ ねこちゃんもとってもきれい
また 時々のぞきにきてもいいですか。
Commented by kojibu at 2006-08-10 02:22
☆ちょろひこさん☆
落ち着く場所の違い、おもしろいです!
あははっ ちょろこちゃんにお布団とられちゃうんですね~
以前は、私もそうでしたが、今では遠慮なくドカっとどけて眠りにつきます(笑)
Commented by kojibu at 2006-08-10 02:22
☆Mipoさん☆
そうですね~ ネコ達の寝姿は小さい頃も今も変わらず癒しの素です♪
オージってば、だいぶ社交的になってきたんですが・・・
未だに小っちゃくなってるんですよねぇ。 もう少し時間が必要なのかなぁ
Commented by kojibu at 2006-08-10 02:23
☆PA★SUママさん☆
体の柔軟性は見入ってしまうくらいおもしろいです!
何でこんな形になれるのかなぁ?とマジマジとみている私です(笑)
水に浮くコングがあるんですよ~ "クールコング" って名前だったと思います。
Commented by kojibu at 2006-08-10 02:23
☆reimamaさん☆
初めまして&お越し頂きありがとうございます♪
レイちゃんはゴールデンなんですねっ
ゴールデン大好きなんですよ~♡ 眼差し&風格&大きさにやられちゃいます!
これからも小次郎ともどもよろしくお願い致します。
Commented by エフィっ子 at 2006-08-10 08:31 x
初めまして~(^^)
まりんパパさんのとこから飛んできました!
エフィー(3歳)&アーリィー(4ヶ月)のジャックを飼っています。
どうぞよろしくおねがいします!
知ってる方のお名前がコメントにありました~~~
Commented by kojibu at 2006-08-28 03:01
☆エフィっこさん☆
初めまして&お越し頂きありがとうございます♪
多頭飼いをされているんですね~ 賑やかそう!
これからも小次郎共々よろしくお願いしま~す
<< 08/09(wed)晴れ  ホ... 08/07(mon)晴れ  今... >>