人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/06(sun)晴れ  昨日が恋しい・・・

08/06(sun)晴れ  昨日が恋しい・・・_b0040323_255308.jpg

by kojibu | 2006-08-06 23:59 | ■お友達 | Comments(6)
Commented by chorohico at 2006-08-07 09:49
フレブルちゃんかな?二人ともピカピカの笑顔だねー。
お口がベロベロー!!
Commented by Mipo at 2006-08-07 11:39 x
9才のフレブルちゃん?とっても若々しいですね~!!
楽しく遊ぶことが元気の秘訣なんですね♪
またお友達が増えてよかったね、小次郎くんっ(^^)
Commented by かな at 2006-08-07 23:09 x
いい笑顔ですね~♪
2人して、”あのねあのね~♪”って楽しかったことをテンション高く
話しかけてくれているようで
つい”そっかそっか、楽しかったか~♪”って
頭をぐりぐりってなでたくなってしまいます(笑)
Commented by kojibu at 2006-08-09 02:15
☆ちょろひこさん☆
ボストンくんです。 私もフレブルかどっちかわからず、聞いちゃいました~
見ているコッチが楽しくなっちゃうくらい遊べました♪
いい顔ですよね~
Commented by kojibu at 2006-08-09 02:16
☆Mipoさん☆
ボストンくんなのですが、本当に若々しかったですよ~
とてもよくしてもらって、久々にいっぱい遊べたお友達でした♪
楽しく遊んで元気に過ごせたら最高ですねっ!
Commented by kojibu at 2006-08-09 02:16
☆かなさん☆
とても元気で大らかなお友達でした♪
頭をグリグリしたくなる気持ちわかりますっ(笑)
一緒に遊んでいる姿をみているだけで、楽しい気持ちがたくさん伝わってきました!
<< 08/07(mon)晴れ  今... 08/05(sat)晴れ  岸... >>