人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/05(sat)晴れ  岸に向かって一直線っ!!

08/05(sat)晴れ  岸に向かって一直線っ!!_b0040323_0402691.jpg

※1 去年見つけた場所①
    去年見つけた場所②





08/05(sat)晴れ  岸に向かって一直線っ!!_b0040323_0404410.jpg

08/05(sat)晴れ  岸に向かって一直線っ!!_b0040323_102153.jpg

by kojibu | 2006-08-05 23:59 | Comments(10)
Commented by maruko-mk at 2006-08-06 08:35
おぉ!水中撮影だ!
すごくお水が綺麗で気持ち良さそう♪
小次郎くんの泳ぎをお手本にしてユウも練習しなくっちゃ(^^)
Commented by ami at 2006-08-06 10:10 x
わぁ~、小次郎ちゃんと一緒に潜って撮影されたのでしょうか??
それにしてもきれいな川ですね。
日本は大分暑いようですから、川遊びは持って来いですね。
Commented by chorohico at 2006-08-06 12:57
うほほ、水中で犬掻きの様子がよく分かりますね。
指がちょっと開いてると思うけど、水かきが付いてるのかな?
Commented by まりんパパ at 2006-08-06 14:52 x
小次郎君ホント、川遊び大好きなんですね。
気持ちよさそう。
水中撮影ってことはカメラマン潜ってる!って事ですよね。
揃って川遊びいいですね。うちのはすぐに岸に逃げ帰ります。
Commented by まりんパパ at 2006-08-06 16:49 x
追伸
勝手ながら私のブログのお気に入りリンクに掲示させていただきました。(不都合がございましたらご連絡下さい)すいません。
たまに更新のグータラ(月刊?)ブログですが遊びに来て下さい。
Commented by kojibu at 2006-08-07 02:56
☆皆様☆
いつもコメントをありがとうございます♪
申し訳ありませんが、お返事は少々お待ち下さいませ。
Commented by kojibu at 2006-08-09 02:08
☆marukoさん☆
ほんの少し足を伸ばすと川の水がキレイなんですよ~
ここらへんに行くと私達のウキウキ度もいつも以上に上がります♪
小次郎は自分から泳ぐことがほとんどないんで、その点が課題ですねぇ(汗)
Commented by kojibu at 2006-08-09 02:08
☆amiさん☆
はいっ 私達ももちろん一緒に泳いでました~(笑)
もう、夏はコレに限ります♪ みんなで涼を感じ楽しんだ一日でした!
キレイな川で久しぶりの休日を過ごせて幸せです。
Commented by kojibu at 2006-08-09 02:09
☆ちょろひこさん☆
普段見れないトコロでもあるので、おもしろいですよね~
足が届くか届かないかのギリギリの場所では立ち泳ぎになってたりするんです(笑)
水かきありますよ~ バリカンをかけるときには切りやすいので注意箇所です(汗)
Commented by kojibu at 2006-08-09 02:09
☆まりんパパさん☆
春夏秋冬問わず川遊び♪ 冬場は泳ぎませんが遊ぶ姿に疑問に感じます(笑)
気持ちいいですよ~ もう暑さなんか忘れてしまいます! 一緒に泳いじゃってます。
リンクありがとうございます! 是非遊びに行かせて頂きます♪お待ち下さいませ。
<< 08/06(sun)晴れ  昨... 08/04(fri)晴れ  真... >>