人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/03(thu)晴れ  ・・・ひどい。

08/03(thu)晴れ  ・・・ひどい。_b0040323_23301819.jpg

by kojibu | 2006-08-03 23:30 | Comments(9)
Commented by Mipo at 2006-08-04 09:38 x
まずこの写真を見て「あいかわらずカワイイわ~」と思いましたよ~。そして日記を読んで・・・(爆)
昨日のお話、私もそう思っていました!ドリーも親兄姉達やウリとばかり遊んでいるのでオモチャはただ噛むだけでなくてもいいみたいです。
犬同士で遊ぶのは何より楽しいんでしょうね。
ウリもお散歩の許可が出てからすぐに自然と戯れていたので一人ではオモチャ遊びもしませんね。でも、ひっぱりっこが出来るロープは大好きです!
何年経っても訓練&勉強は続くなぁ。。。
Commented by pasu050815 at 2006-08-04 14:05
小次郎くん、この写真はダメよね・・・。
本物はとっーーーてもかっこいいよ!!
大きさはねぇ~・・・・・・・。
Commented by ちょろひこ at 2006-08-04 20:04 x
これって特別なレンズで撮ったわけじゃないんですか?
うわーいいなー流行の顔デカ犬の写真が自然に撮れるんだああー(笑)
Commented by ぴーたま at 2006-08-04 23:16 x
パーツも可愛いしバランスも良いし表情も豊かなんだもん
そんなお顔なら大きい方が良いに決まってるよー。
Commented by kojibu at 2006-08-05 03:25
☆皆様☆
コメントをありがとうございます♪
遅くなってしまったので、明日お返事をさせて頂きます。
度々申し訳ありません。
Commented by kojibu at 2006-08-06 01:15
☆Mipoさん☆
いつになってもパピー顔の顔デカ小次郎です(笑)
小次郎もそうなのですが、ワンちゃん同士で遊ぶのは、楽しいんでしょうね。
社交的で尚且つ飼主との関係がバッチリ・・・がんばりましょうね~
Commented by kojibu at 2006-08-06 01:16
☆PA★SUママさん☆
やっぱりダメですか~(笑)
カッコいいだなんて言って頂きありがとうございます♪ 嬉しいです!(←親バカ)
そうなんですよねぇ・・・大きさだけはどうしようもありません(苦笑)
Commented by kojibu at 2006-08-06 01:18
☆ちょろひこさん☆
うははっ!!(笑)
魚眼レンズを使っていなくても、大きくなる小次郎の顔(苦笑)!!
レンズが必要ないなんて、ある意味、親孝行ですね♪
Commented by kojibu at 2006-08-06 01:21
☆ぴーたまさん☆
そう前向きに言って頂けると、なんだかルンルンしちゃいます♪
パーツパーツが自己主張しすぎかもしれませんが・・・(苦笑)
これからは、"大は小を兼ねる" ということで、胸をはってもらいま~す
<< 08/04(fri)晴れ  真... 08/02(wed)曇りのち晴... >>