人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/28(fri)晴れ  小次郎焼き?

07/28(fri)晴れ  小次郎焼き?_b0040323_22505188.jpg

by kojibu | 2006-07-28 22:47 | Comments(10)
Commented by goo_pee at 2006-07-29 00:02
ぷぷっ(笑)。
笑っちゃいけないけど、mankinさん、これは似てないよ~(笑)。
小次郎君はもっと可愛いもんね♪
Commented by chorohico at 2006-07-29 13:09
うはは、mankin画伯、ピカソもびっくりのデフォルメですな。
Commented by ami at 2006-07-29 18:35 x
あはは~~ヾ( ~▽~)ツ おもしろいっ。
うぅ~~お好み焼き食べたくなっちゃいました。
Commented by puukooo at 2006-07-29 20:00
うわ~こりゃ凄い(笑)
お口が・・・お口に・・・細かい前歯が~~~・爆
Commented by ぴーたま at 2006-07-30 15:06 x
小次郎焼き、あまりに美味しそうでこちらまで食べたくなって
結婚後初めてお好み焼き屋さんに行っちゃいました。
残念ながらマヨネーズがなくてボングー焼きには変身できませんでしたが・・・。
Commented by kojibu at 2006-07-31 09:23
☆goo_peeさん☆
やっぱり~?(笑)
似てなくても愛がいっぱいあればOK!って感じで開き直っています♪
Capが書いたのはかわいかったです・・・(悔)
Commented by kojibu at 2006-07-31 09:23
☆ちょろひこさん☆
向かい合って座ってたんで、お互いにみえるように逆さで書いたんですよ。
なので、詳細がわかったのは帰宅後写真をみてから・・・大笑いしました~
デフォルメしまくりですが、コレが我家の小次郎です(笑)
Commented by kojibu at 2006-07-31 09:23
☆amiさん☆
amiさんも是非ぐりくんのお顔を書いてみて下さいね~
そして、食してしまいましょう♪(笑)
いつもと違った楽しさが味わえますよ!(←苦しい言い訳・・・)
Commented by kojibu at 2006-07-31 09:23
☆kimixさん☆
我ながらスゴイ事になってるなぁと感心してしまいました(笑)
下膨れだし、前歯ができてるし、こんなにヒゲないし・・・
でも、愛はいっぱいです♪
Commented by kojibu at 2006-07-31 09:23
☆ぴーたまさん☆
おぉ~♪ ぴーたまさん家にお好み焼きの風を吹かせられたんですね!!
しかも、ご結婚後初だったんですね! おいしかったですか?
次は是非ボングーくん焼きができるお店で楽しんで下さいね~
<< 07/29(sat)晴れ  久... 07/27(thu)晴れ  仲... >>