人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/24(mon)雨時々曇り  うわっぷ!!

07/24(mon)雨時々曇り  うわっぷ!!_b0040323_2105477.jpg

by kojibu | 2006-07-24 23:59 | ■健康&care | Comments(8)
Commented by chorohico at 2006-07-25 09:06
ええ?小次郎君が病院?
健康印みたいだし、お手伝いのバイトでもしてたの?
Commented by Mipo at 2006-07-25 12:06 x
お~~、イリュージョンだ!!何が出てくるの??
ん?病院??どうしたのかな?
Commented at 2006-07-26 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ami at 2006-07-26 23:36 x
もしかして看板犬になるとか!?!?w(゚0゚*)w
受付のお手伝いとか?(笑)
Commented by kojibu at 2006-07-27 01:36
☆ちょろひこさん☆
ちょっと調べたいことがあったので、病院にお世話になりました♪
病院大好きの小次郎・・・
お手伝いどころかお騒がせしている姿が目に浮かびます(苦笑)
Commented by kojibu at 2006-07-27 01:36
☆Mipoさん☆
あははっ この水しぶきの中から何かが出てきたらおもしろいですね!!
小次郎のことだから、変なものが出てきそうですが(笑)
病院はちょっとした調べものです♪
Commented by kojibu at 2006-07-27 01:36
☆鍵コメ 01:08さん☆
おぉ~! いい線いってますよぉ♪
もう少しお待ち下さい(笑)
私達はドキドキですっ
Commented by kojibu at 2006-07-27 01:36
☆amiさん☆
看板犬・・・大興奮ばかりしている小次郎には無理です~(涙)
ここの病院にはゴールデンのかわゆい看板犬ちゃんがいるんですよ♪
私はその子に逢えるのが毎回楽しみだったりします。
<< 07/25(tue)晴れ  そ... 07/23(sun)晴れのち雨... >>