人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/19(wed)雨のち晴れ  どっちでも楽しいね♪

07/19(wed)雨のち晴れ  どっちでも楽しいね♪_b0040323_1132554.jpg

by kojibu | 2006-07-19 23:59 | Comments(8)
Commented by chorohico at 2006-07-20 09:37
うわー!だから、うひょひょってる場合じゃないってば!
ちょろこも慎重派ですが、やっぱり怖いので川には降りれません。
Commented by pasu050815 at 2006-07-20 10:51
本当にすごい雨なんですね!
でも小次郎くんは全然大丈夫ですね!
いつもうっひょひょ~い!だー!
Commented by ぴーたま at 2006-07-20 21:20 x
連日の水遊びで今シーズンは泳ぎが相当上達したのでは?
こじちゃんの手足の水かき部分が発達してるかもしれないね。
Commented by かな at 2006-07-20 23:58 x
よく降りますね~(>_<)
暑すぎるのも困りものですが
ここまでくると早くギラギラした太陽が見たいです♪
青空がなつかしい・・・
Commented by kojibu at 2006-07-21 08:42
☆ちょろひこさん☆
ここは川じゃないし、お散歩してる人やワンちゃんなどなどいましたよ~
午後からは久々の晴れ間♪ やっぱりお日様がいいですね。
早く心置きなくお散歩ができる天気になるといいなぁ。
Commented by kojibu at 2006-07-21 08:43
☆PA★SUママさん☆
連日の悪天候は嫌ですね。 洗濯物も乾かないし(笑)
小次郎は、やっぱり地に足が着いて走り回れるのがスキなんでしょうね。
早くみんなが笑顔で遊べるお日様が顔を出すといいですね♪
Commented by kojibu at 2006-07-21 08:43
☆ぴーたまさん☆
上達・・・しないんですよ~ 自ら泳ぐことってなかなかしないもので(汗)
時たま気分が乗ると泳ぐんですけどね。 走り回る方がスキらしです。
河童さんのようになったら、ご報告させて頂きます(笑)
Commented by kojibu at 2006-07-21 08:43
☆かなさん☆
降りますね~ 今日なんか寒いくらい(涙) 朝起きてビックリしました。
ほんと、ギラギラの太陽&青空が懐かしいです。
この雨があがって晴れたら、キレイな川がみれそうですね。
<< 07/20(thu)雨時々曇り... 07/18(tue)雨  同じ... >>