人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/18(tue)雨  同じ場所なのに・・・なんか違うなぁ

07/18(tue)雨  同じ場所なのに・・・なんか違うなぁ_b0040323_2329121.jpg

by kojibu | 2006-07-18 23:30 | Comments(8)
Commented by nara at 2006-07-18 23:54 x
そちらは雨が降り続いているようですが、小次郎さんファミリーは大丈夫でしょうか?九州に降り続いた雨がおさまったと思ったら、今度はそちらの方が・・・。どうか大きな被害等ありませにんように。
Commented by chorohico at 2006-07-19 09:04
うわあー!小次郎、どぼんと落ちないでよー。
ちょろこのいつもの川原も増水して、入れません。
水の力ってすごいから注意だね。
Commented by pasu050815 at 2006-07-19 11:28
増水してますね・・・。
今週はずーーーーと雨降りの様ですね。
PA★SUの散歩もサボってます。
とーーーーーても暇そうにしてます!
小次郎くんは雨でもうひょひょ~い!ですものね!
Commented by ぴーたま at 2006-07-19 22:11 x
ひょえ~っ!ちょっとこじちゃん、足を滑らせたりしないでよ~。
こんなに増水してても怖くないなんてこじちゃんもMankinさんも凄すぎる!
雨だとお散歩ナシの我が家は連日屋内運動会ですよー。
Commented by kojibu at 2006-07-20 01:40
☆naraさん☆
ご心配ありがとうございます。 このように小次郎家ペースでやっております(笑)
やっぱり西からやってきますね~ 梅雨明けが待ち遠しいです。
こんな風に楽しめるうちはいいですが・・・被害がでない事を祈っています。
Commented by kojibu at 2006-07-20 01:41
☆ちょろひこさん☆
小次郎はメチャメチャ慎重派なんですよ・・・情けないくらい(笑)
ちょろこちゃんのトコロも増水で入れなかったんですね(涙)
増水は怖いですね。 気を引き締めつつ、お散走します♪
Commented by kojibu at 2006-07-20 01:41
☆PA★SUママさん☆
いつも、河川敷の土手近くにゴミや流木が溜まっているので不思議だったんです。
実際にこの増水をみたら、納得できました。
昔から晴れても雨でも行っているので、お散歩は必然なのかなぁ?(苦笑)
Commented by kojibu at 2006-07-20 01:41
☆ぴーたまさん☆
実は・・・小次郎はかなりのビビリなんですよ~(笑)
絶対に安全な場所までしか進まないんです。 いいんだか悪いんだかってくらい。
屋内運動会もいいですよね! ボングーくんいっぱい走り回ってたのかなぁ?
<< 07/19(wed)雨のち晴れ... 07/17(mon)雨  上手... >>