人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/05(wed)雨時々曇り  羨ましい?? あ~げないよぉ♪

07/05(wed)雨時々曇り  羨ましい?? あ~げないよぉ♪_b0040323_0573587.jpg

by kojibu | 2006-07-05 23:59 | Comments(6)
Commented by chorohico at 2006-07-06 09:34
ちょちょちょっと、、くれ!
って、思わず言いたくなる写真ですね。
わんこってどうして見ててくれないと遊ばないのかなあ。
Commented by ぴーたま at 2006-07-06 20:08 x
あはは~こじちゃんもそうなんだ~。
両手で大事そうに持って意味あり気にこちらを見ながら食べるんですよね。
そこでガムを取り返して私が美味しそ~うに食べるフリをしたら目をまん丸にして
必死に抗議されました。キミの食べかけなんか食べないよーだ。
Commented by littlemarron at 2006-07-06 22:09
小次郎くん、かわいすぎますぅ~!!
まだ楓大にガムあげたことないんです。
(まだ4ヶ月になったばかりなので)
あげてみたくなっちゃいました~!!
Commented by kojibu at 2006-07-07 00:00
☆ちょろひこさん☆
食べたくなりますよね~
ちょろこちゃんも、見ていないと遊びませんか?
小次郎の場合、なんだか見せびらかすことが楽しいように感じてなりません(笑)
Commented by kojibu at 2006-07-07 00:01
☆ぴーたまさん☆
ず~っとフテ寝しているのに、近くにいくと思い出したかのようにガムをカミカミ。
取られないように必死なのか、自慢をしたいのか・・・(笑)
ボングーくんは、必死に抗議なんですね! 小次郎は、スネて伏せしてます。
Commented by kojibu at 2006-07-07 00:01
☆まろんさん☆
こういう姿や顔をみていると、まだまだお子ちゃまだなぁって思っちゃいます。
ふうたくんも、きっとスキになってくれるでしょうね♪
手で持って食べる姿や、大興奮してる姿ってまたかわゆいですよ~♡
<< 07/06(thu)曇り  楽... 07/04(tue)晴れ  見... >>