人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/17(sat)曇りのち雨  出てこ~いっ!♪

06/17(sat)曇りのち雨  出てこ~いっ!♪_b0040323_2155820.jpg

by kojibu | 2006-06-17 23:59 | Comments(8)
Commented by chorohico at 2006-06-18 10:35
小次郎、かしこーい!
ちゃんと自分で学習したんですね!
ちょろこはこういう系は甘えて「出してー」と泣くので、与えるとうるさくて大変です。
Commented by ami at 2006-06-18 12:25 x
さすが、小次郎ちゃん頭良い~~っ!
うちのぐり坊主なんて、エンドレスに闘ってるよ(・_・;)
ちなみに中には何が入っているのかな??
Commented by littlemarron at 2006-06-18 18:29
コングって、そうやったら 中からおやつが出てくるんですね!
(人間でもわかりませんでした ^-^;)
コングは前から与えてるのですが、まだおやつを入れたことがないんです。
おやつを入れてなくても 超お気に入りなので、入れずに遊ばせてます♪
小次郎くんは、賢いです~!!
Commented by nao at 2006-06-18 22:40 x
小次郎くん、ちゃんと咥えて投げるとおいしいものが
出てくるってこと自分で学習して覚えたなんてエライですね。
ホント、かしこいワン♪
Commented by kojibu at 2006-06-19 03:56
☆ちょろひこさん☆
やっとのことで覚えたようです。 長かった~
ちょろこちゃんは、あまりにもどかしくて助けを呼んじゃうんでしょうね(笑)
意地悪なコング・・・短気な私だったら "ウキ~っ!" ってなります(苦笑)
Commented by kojibu at 2006-06-19 03:56
☆amiさん☆
ぐりくんはエンドレスに闘ってるんですね(笑)
以前の小次郎は、奮闘したのちフテ寝してあきらめてました~
長時間お留守番だったので、グリニーズ・クッキー・煮干・フードのスペシャルです♪
Commented by kojibu at 2006-06-19 03:57
☆まろんさん☆
転がしてるうちに中身が出てくるみたいですよ~
小次郎の場合、転がすというより投げてるんですが(笑)
ふうたくんのお気に入りなんですね♪ 噛み心地が最高だからかなぁ?
Commented by kojibu at 2006-06-19 03:57
☆naoさん☆
きっと、たまたま咥えて落としたら中身がいっぱい出てきたんでしょうね(笑)
帰宅後の夜、思い出したかのようにコングを咥えたと思ったら、最後の一つを出そうと大興奮して落としてました。
<< 06/18(sun)曇りのち晴... 06/16(fri)晴れ  開... >>