人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/31(wed)晴れ  終わり悪けりゃ・・・

05/31(wed)晴れ  終わり悪けりゃ・・・_b0040323_23321330.jpg






05/31(wed)晴れ  終わり悪けりゃ・・・_b0040323_2332458.jpg

by kojibu | 2006-05-31 23:33 | ■健康&care | Comments(6)
Commented by ちょろひこ at 2006-06-01 08:51 x
そりゃあ、踏んづけられたら怒っちゃうよねー。
私もよくちょろこにお布団の中で踏まれるなあ。。
小次郎、クロレラ食べてるの?
Commented by pasu050815 at 2006-06-01 15:04
トラジとPA★SUは同じ位の体重ですね!
ちょっと重たかったのよね。
今度は誰かなって確認しないとね!
Commented by 湯あがり at 2006-06-01 23:03 x
怒られちゃったのかぁ。。。
それはしょんぼりですね。。。
遊んでいる写真の笑顔とっても素敵なのに、怒られた時は、ほんとにしょんぼりだったんだろうなぁ。。。
空マンも、怒られた途端にブルーになります笑
Commented by kojibu at 2006-06-02 02:30
☆ちょろひこさん☆
日本男児たるもの、踏んづけられたくらいで怒ってはなりませぬ(笑)
ちょこちゃんは布団の中で寝ぼけちゃってるのかなぁ?
あっ! クロレラは、動物病院で食べさせてもらったんです♪
Commented by kojibu at 2006-06-02 02:30
☆PA★SUママさん☆
え~っ!! PA★SUちゃんとトラジって同じくらいなんですかっ!!
普段、デカジャックを見てるから・・・不思議になります(笑)
くぅ~ モコモコPA★SUちゃんを抱っこしたくなっちゃいました♡
Commented by kojibu at 2006-06-02 02:30
☆湯あがりさん☆
久々に雷が落ちてきました~ もう直撃ですっ(笑)
空マンも、やっぱり怒られた途端にブルーなんですね。
ご想像の通りで、かな~り情けない顔になってしょぼくれていましたよぉ
<< 06/01(thu)晴れ  楽... 05/30(tue)晴れ  追... >>