人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/23(tue)雨  もみくちゃ~

05/23(tue)雨  もみくちゃ~_b0040323_0323239.jpg

by kojibu | 2006-05-23 23:59 | Comments(10)
Commented by ちょろひこ at 2006-05-24 09:34 x
うはは、それでいいのだ!
小次郎や猫ちゃんたちが楽しそうなのを見てるのが、一番の癒しですよね。
Commented by mifuyu4432 at 2006-05-24 10:19
これこれ!リクにも買ったな~。
大のお気に入りで毎日あそんでたもん♪
家族みんなで楽しければそれで楽しいんだよね(^_-;)

こないだはルナッチのお誕生日祝いありがとう!
まだお祝いはしてないんで汗汗です。。
Commented by ishi_gon at 2006-05-24 18:06
わかります~(笑)
何時の間にか、人間の方が楽しんでるってこと、
ありますよね~♪
遊んであげているはずは、
実は遊んでもらっていたり??(笑)
Commented by ami at 2006-05-24 18:28 x
我が家も人間の方が楽しんでいることがありますよ。
いやいや、ぐりも私たちも楽しんでて、その時間を共有してることに
幸せを感じる日々♪ きっと小次郎家も同じですね!!
Commented by まりんパパ at 2006-05-24 22:30 x
ウァオ!ほんと仲良いですね。
ネコちゃんたちもコジちゃんを親と思ってるのかな?

うちはネコが天敵(いぬもかな?)だからうらやましぃなぁ!
Commented by kojibu at 2006-05-25 00:02
☆ちょろひこさん☆
心から楽しんでいるようなCapの姿に私まで楽しくなっちゃってます(笑)
ネコちゃん達はお外で遊べないし、日中は部屋で兄弟水入らず状態だし・・・
こうやって一緒に遊ぶ時間を大切にしてあげたいなぁと、しみじみ思いました!
Commented by kojibu at 2006-05-25 00:02
☆mifuyuさん☆
リクくんとはその後いかがですか? 元気に幸せいっぱいなんだろうなぁ♪
ルナッチちゃん、調子はいかがですか?(・・・読み逃げしてしまいました(汗))
もしかしたら、一緒に楽しく過ごすことが一番のお祝いなのかもしれないですね!
Commented by kojibu at 2006-05-25 00:02
☆ishi_gon@naoさん☆
やっぱりありますか~♪
そうなんですよねぇ どっちが遊んでもらってるのかわかりません。
私達より先に興味がそれちゃったりすると、もっと遊んでほしくなっちゃいます(笑)
Commented by kojibu at 2006-05-25 00:02
☆amiさん☆
本当に一緒に遊ぶのって楽しいですよね~
お互いにノリノリでハイテンション・・・家族の空間って感じでしょうか(笑)
今頃は帰国していた間を埋めるくらいの幸せをぐりくんと感じているんでしょうね♪
Commented by kojibu at 2006-05-25 00:03
☆まりんパパさん☆
ネコちゃんが小次郎にちょこっと遠慮したりもしています。
まりんちゃんはネコちゃんが天敵なんですね(笑)
・・・小次郎もですよ~ 一歩外にでると、ネコちゃん探知機が起動するようです(汗)
<< 05/24(wed)晴れ  最... 05/22(mon)晴れ  ネ... >>