人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/28(fri)晴れ  コレだよねっ コレっ!!

04/28(fri)晴れ  コレだよねっ コレっ!!_b0040323_2322311.jpg

by kojibu | 2006-04-28 23:59 | Comments(18)
Commented by chorohico at 2006-04-29 13:10
初夏の川原の緑がきれい!
一緒にうひょひょーいしたいな!
Commented by maruko-mk at 2006-04-29 13:38
出たー!うっひょひょ~いだー!(^^)
やっぱ小次郎くんにはそれが似合うねぇ♪
Commented by 関屋分水 at 2006-04-29 21:29 x
わーーー、「うっひょひょーい」炸裂!!
もううらうあましいです。ウチも小次郎くん目指して、ノーリードでも遊ばせることができるようがんばりまーす!!(おっと、もちろん、小次郎くんみたくマナーは、きちんと守ります)
Commented by kojibu at 2006-04-30 02:27
☆ちょろひこさん☆
ほんと、緑が元気になってとっても鮮やかなコントラストをみせてくれてます。
四季って素敵だなぁ・・・な~んて思っちゃいますね♪
私はちょろこちゃんと一緒に "うっひょひょ~い" したくなりますよ~
Commented by kojibu at 2006-04-30 02:28
☆marukoさん☆
でてますよ~ もう大奮発ってくらい(笑)
小次郎がこんな風にイキイキとワッシャワッシャ走ってくれると嬉しくなります。
ゆうくんも、もうすぐでお外大満喫できますね♪
Commented by kojibu at 2006-04-30 02:28
☆関屋分水さん☆
この日は本当に気持ちがよくって、相乗効果か小次郎もすごかったです♪
ラビちゃんも春の風と共にうっひょひょ~いでしょうか?
・・・フォローありがとうございます(笑)
Commented by pasu050815 at 2006-04-30 07:57
こんなにいい場所、いい天気で最高!!ですね。
テンション上げて「うひょひょーい」。元気に行きましょう!!
Commented by Mipo at 2006-04-30 16:42 x
草原の緑がキレイですね~♪そりゃ『うっひょひょ~い』も絶好調ですね!!
天気がイイと時間も忘れて遊んじゃいますね(^^)
小次郎くんはどんなGWを過ごすのかなぁ??
Commented by ぴーたま at 2006-05-01 14:28 x
あれれ?ひょっとしてまた小次郎家の皆さんは放浪の旅に出たのかな?
今年はどこまで行ってるんだろう?
Commented by 湯あがり at 2006-05-02 12:17 x
いいなぁ( ´∀`)
すごい自然の中で、自由に走り回ってますね(ノ´∀`*)
はぁ~幸せな気持ちになりますね(;´д`)ハァハァ
私も一緒に走りたいなぁ!!!
こちらは天気が悪いです(´;ω;`)
Commented by ami at 2006-05-03 10:08 x
う~~ん、小次郎ちゃん楽しそう♪
草の上で走り回っている姿、写真に撮るとものすごく
良いですね♪ 最近、ドッグランに連れてってあげられないのが
残念です…。
Commented by コジ君ファン at 2006-05-04 10:08 x
はじめまして。ジャック♂♀の2頭飼いのコジ君ファンです。
天気に誘われ気分も爽快なコジ君につられて初カキコしてみました。
以前ノーリードに関してカキコがありましたが、たぶん・・・ノーリードとか放牧とか
あえて書かなきゃ変なカキコは来ないと思う。(掘り返してすいません)
確かにノーリードは犯罪にはならないけど、条例ではいけないこと?になってるし・・・
でも早朝、民家がない、人気がない、車もない、呼べば来る(これ必須)なら
いいと思います。
うちは某河川敷の芝生広場で早朝だけ思いっきり走らせています。
2頭で狂ったように暴走します。夕方はのどかにお散歩。
コジ君の環境に憧れてる我が家の2頭です。
Commented by kojibu at 2006-05-11 21:27
☆PA★SUママさん☆
天気のいい日は自ずと足取りも軽くなってしまいますよね~♪
小次郎も私たちもハイテンションで "うっひょひょ~い" です(笑)
元気が一番ですもんね! いきますよ~
Commented by kojibu at 2006-05-11 21:28
☆Mipoさん☆
草木が元気になってきましたよね!
もう、お日様が "おいで~" って呼んでいるかのような錯覚に(笑)
小次郎家は仕事絡みでしたが、楽しいGWを過ごすことができました♪
Commented by kojibu at 2006-05-11 21:29
☆ぴーたまさん☆
大正解です(笑)
いつも予告なしに出掛けてしまい申し訳ありません(汗)
今回は仕事絡みだったので、特定の場所しか行けませんでしたが楽しかったです!
Commented by kojibu at 2006-05-11 21:29
☆湯あがりさん☆
何もない河原でも、小次郎にとったら最高の遊び場です♪
こんなに自由にノビノビと走り回ってる姿をみてると自然と笑みがこぼれます。
湯あがりさんもそらくんと一緒にうっひょひょ~いして下さいね~
Commented by kojibu at 2006-05-11 21:29
☆amiさん☆
草がまたイキイキとしてきたので、余計に映えるんでしょうね♪
本当にワッシャワッシャと元気いっぱい走り回ってくれます(笑)
そのうちぐりくんもドッグランでいっぱい走れるといいですね!
Commented by kojibu at 2006-05-11 21:29
☆コジ君ファンさん☆
初めまして&お越し頂きありがとうございます♪
多頭飼いをされているんですね!
きっと、毎日賑やかなんだろうなぁ~ 楽しそうっ
芝生の上や砂浜は走りやすくて楽しいんでしょうね!!
これからも小次郎共々よろしくお願いします♡
<< 04/29(sat)晴れ GW... 04/27(tue)晴れ  お... >>