人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/21(fri)雨のち晴れ  だって行きたいんだもんっ!

04/21(fri)雨のち晴れ  だって行きたいんだもんっ!_b0040323_3461711.jpg

by kojibu | 2006-04-21 23:59 | Comments(4)
Commented by ちょろひこ at 2006-04-22 09:29 x
そうか、「お散歩行きたい病」ってのがあったのかー。
それ、伝染しますよー、ちょろこも移ってます。。。
Commented by ぴーたま at 2006-04-22 18:24 x
多分ジャックは先天的にその病気にかかりやすいんですよね。
中でも小次郎くんは重症かもしれないけど・・・。
治療は飼い主さんにしかできないからまずはCapさんとMankinさんの
肩でも揉んでみたらどうだろ?
Commented by kojibu at 2006-04-23 03:58
☆ちょろひこさん☆
たぶんありますよ~ "お散歩行きたい病" (笑)
小次郎は年に何回かかかります・・・そんな姿みてると切なくなるんですよねぇ
ちょろこちゃんにも伝染しちゃってますかっ!! 春の陽気に誘われたかな?
Commented by kojibu at 2006-04-23 04:02
☆ぴーたまさん☆
みんなお散歩が大好きですもんね♪ ボングーくんは大丈夫ですか?
そーですねぇ・・・最近の小次郎は今までで一番重症かもしれません。
この際 "肩揉む→お散歩" っていう方程式を覚えてもらおうかなぁ(笑)
<< 04/22(sat)曇り  い... 04/20(thu)晴れのち雨... >>