人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/23(thu)晴れ  いろんな時間

02/23(thu)晴れ  いろんな時間_b0040323_2229881.jpg

by kojibu | 2006-02-23 22:22 | Comments(13)
Commented by goo_pee at 2006-02-23 23:27
ああ、この焚火でお芋を焼いたら、さぞ!!
こじちゃん、焚火で焼いた黄金のお芋の味を知ってる?
そりゃあ、美味しいですよ~。
今度、おねだりしてみては(笑)?
Commented by sango_haha at 2006-02-24 01:52
モクモク煙が出てますねー まともに来たらケホケホしちゃいそう・・・
でもそんな思いをしながら焼いたお芋は格別なんですよね(^_-)-☆
んふっ 
ハハも<焚き火>ときたら<お芋>♪
Commented by ちょろひこ at 2006-02-24 09:08 x
何とものんびりした雰囲気でいいですね。
おばちゃんが「お約束」のほっかむりしてるのが素敵!
Commented by ami at 2006-02-24 10:56 x
のどかでいいですね~~((o(^-^)o))
う~~っ、お芋焼きたい!!焼き芋したら、小次郎ちゃんは
散歩よりもお芋に飛びついちゃうよ!
Commented by Mipo at 2006-02-24 11:46 x
焚き火の匂いはお芋の予感♪じゃなあい?小次郎くんっ(^_-)
近くに行って温まりたいな~
Commented by puukooo at 2006-02-24 14:08
お散歩日和の日が増えてきましたよね。
おばちゃんと小次郎くんの2ショットにほのぼのしてしまいました~
Commented by kojibu at 2006-02-25 23:56
☆皆様へ☆
最近、お返事が不定期で申し訳ありません。
もう少ししたら、落ち着くと思いますので・・・お許し下さい(涙)
Commented by kojibu at 2006-02-25 23:56
☆goo_peeさん☆
過去記事にも何回か登場する焚火・・・もちろん焼き芋も常連ですよ(笑)
ホクホクお芋、おいしいですよね~
小次郎ももちろん大好きで、お皿も洗ったかのようにキレ~イになります。
Commented by kojibu at 2006-02-25 23:56
☆sango_hahaさん☆
やっぱり、"焚火=焼き芋" ですよね(笑)
こげこげになったアルミホイルを剥がす瞬間が楽しみでしょうがないです!
あぁ~ 焚火で焼き芋したくなっちゃいました♪
Commented by kojibu at 2006-02-25 23:56
☆ちょろひこさん☆
いい雰囲気ですよね!
田舎っぽいのんびりした空気が居心地いいです♪
(笑)!! おばちゃんの "お約束姿" ・・・それがまた温かいんですよね~
Commented by kojibu at 2006-02-25 23:57
☆amiさん☆
小次郎はこんな感じの、のどかな環境で過ごしています(笑)
そうですねぇ~ 食いしん坊小次郎・・・何はともあれ飛びつくと思います。
焼き芋したいなぁ。
Commented by kojibu at 2006-02-25 23:57
☆Mipoさん☆
久しく焼き芋をしていないけど、覚えてるのかなぁ?
大好きだから、覚えてるんだろうなぁ(笑)
小次郎のお芋の予感はハズレちゃったけど・・・いい空気が流れていました。
Commented by kojibu at 2006-02-25 23:57
☆puukooo@kimixさん☆
ほんとっ 最近、少しずつ春が近づいてるんだなぁって気候で嬉しいです♪
たわいもない日常ですが、私も温かい気持ちになりました。
こーゆー雰囲気が大好きです!
<< 02/24(fri)晴れのち曇... 02/22(wed)晴れのち雨... >>