人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/10(fri)晴れ  何にもないけど平和だねぇ

02/10(fri)晴れ  何にもないけど平和だねぇ_b0040323_021881.jpg

by kojibu | 2006-02-10 23:59 | Comments(12)
Commented by puukooo at 2006-02-11 00:16
おお!欠伸にも個性があるんですね。
舌を出してやろうと思っても出来なかったぞ。
難しいですー!
小次郎くんの耳ってかわいいなあ・・・
Commented by mifuyu4432 at 2006-02-11 09:08
へぇ~あくびってそれぞれだったんだね~。
今度ルナッチのも研究して見ます。
そ~いえば、ルナッチもあくびするときは伸びをして足を交互にしてますよ。
小次郎っちと一緒だぁ~!
Commented by jazz62 at 2006-02-11 13:05
あくびもいろいろ面白いんですね~♪
今度ちゃんと見てみますね。
Commented by pasu050815 at 2006-02-11 14:12
ふぁ~あ~。o○
欠伸がうつってしまいました。
Commented by ちょろひこ at 2006-02-11 14:30 x
「ちょろこ、あくびしろー」と脅迫しても、なかなかしてくれません。。
じっと監視してる暇な母です。
Commented by ジョニ at 2006-02-11 23:12 x
お礼が遅くなりましたが、先日はリップにお祝いコメントありがとうございます♪
リップのあくびは小次郎君の逆で蛇の様に長~い舌が出ますね!!
それにしてもリップは本当によ~くあくびをします。これって!?
カーミングシグナルによると・・・。相手に落ち着いてほしい時や不安な気持ち、ストレスを感じた時。などと言われているけど・・・危険信号☆かしら?

Commented by kojibu at 2006-02-11 23:39
☆puukooo@kimixさん☆
個性があるみたいですよ~
舌出して欠伸・・・結構癖になってしまいそうっ
でも、さすがに人前じゃぁできませんけどね(笑)
Commented by kojibu at 2006-02-11 23:39
☆mifuyuさん☆
小次郎しかいなかったら、わからなかった事だなぁ・・・な~んて思いました。
その子によって、気持ちいい欠伸の仕方がありそうですね♪
ルナッチちゃんも、交互なんですね! 仕草とかもみてるとおもしろそうっ
Commented by kojibu at 2006-02-11 23:39
☆jazzさん☆
欠伸もいろいろありそうですよ♪
Mossくん、Mickくん、トムくん、マグくん・・・それぞれ違うのかなぁ?
是非、見てみて下さい!!
Commented by kojibu at 2006-02-11 23:39
☆PA★SUママさん☆
欠伸って移りますよね~
私も、小次郎やネコちゃん達が欠伸をすると、思わず "ふわぁ~" としてしまいます。
なんだか、そんな午後のひと時って平和だなぁって(笑)
Commented by kojibu at 2006-02-11 23:39
☆ちょろひこさん☆
あははっ!! さすがに脅迫してもでませんよねぇ(笑)
『かあさんっ なになにっ??』ってちょろこちゃん不思議だったでしょうね。
監視(?)の結果は・・・どうでした?
Commented by kojibu at 2006-02-11 23:39
☆ジョニさん☆
リップちゃんは、舌を出して欠伸なんですね!
欠伸をよくするんですか? 確かにカーミナルシグナルもあるだろうけど、
小次郎の場合、"お日様気持ちいいなぁ・・・ふわぁ~" が多いです(笑)
<< 02/11(sat)晴れ~雨 ... 02/09(thu)晴れ  嬉... >>