人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/07(tue)曇り・雨  やっぱり童顔??

02/07(tue)曇り・雨  やっぱり童顔??_b0040323_0282194.jpg

by kojibu | 2006-02-07 23:59 | Comments(14)
Commented by ちょろひこ at 2006-02-08 09:18 x
川原を探検してるときは凛々しいお顔してるけど、
おうちで甘えん坊してるときは、パピー顔だね。
「二つの顔を持つ男」!かちょええー!
Commented by ぴーたま at 2006-02-08 09:37 x
「万年仔犬の雑種」と言われる通り
ジャックは成犬になってもあどけない顔のままですよね。
パピー顔に、どこにでもいそうな飾らない容姿がたまらなく好きです。
きっと皆さんも「何ヶ月ですか?」と訊かれる事が多いんでしょうね。
Commented by ebby97 at 2006-02-08 09:47
お鼻回りのモコモコ具合がキュートなパピーちゃん!
でも実はマッチョで超元気者っていうギャップがまた
ジャックのおもしろいところですよね。
Commented by なお@ゴン太家 at 2006-02-08 10:30 x
小次郎くん、ぬいぐるみのようなかわいいお顔ですよね~♪
なのに、パワフル!
そのギャップがステキです☆

←左上のお写真、この前のお写真に変わったのですね♪
とってもステキです~
Commented by ami at 2006-02-08 11:54 x
外の顔と家の中の顔を使い分けてたりして!?!?*^^*
きっとおやつを食べてる時の顔って、自然とこうなるんじゃない?
ほら、人間だっておいしいものたべると顔が変わるでしょ?
それと同じよ!小次郎ちゃん♪
Commented by micioelinn at 2006-02-08 13:29
マズル部分がぷっくりして見えるから、なおさらパピーに見られるのかも
しれませんね!!Linnは子供みたいな落ち着きのない動きをするので
それで「仔犬ですか?」と聞かれますが^m^
以前飼っていたマルチーズは、体重が3キロもないちびっ子だったので
10歳過ぎても、「わー可愛い赤ちゃん」と言われてました(笑)
Commented by jazz62 at 2006-02-08 18:59
強行レポへのコメントありがとうございました。
おかげで無地に帰ってきました!
さすがに長良川を渡るときは、小次郎を探してしまいました(爆)
Commented by kojibu at 2006-02-10 01:52
☆ちょろひこさん☆
"二つの顔を持つ男" ・・・そう言って頂けると、かっこよく思えますね~(笑)
ほんと、外で遊んでるときの顔と、家の中での顔が全く違うんですよ。
たまには、外でも甘えて欲しいなぁ
Commented by kojibu at 2006-02-10 01:52
☆ぴーたまさん☆
小次郎は外ではこんな顔絶対にしないんですよ~
家の中オンリーの表情です。
たまには 『何ヶ月ですか?』 なんて聞かれてみたいなぁ(笑)
Commented by kojibu at 2006-02-10 01:52
☆ebby97さん☆
そうですね~ そのギャップがたまりませんね。
小次郎の場合、外と家の中とのギャップなんですけどね(笑)
あの行動力と落ち着きの共存には、たまに不思議に思ってしまいます。
Commented by kojibu at 2006-02-10 01:53
☆なおさん☆
あのパワフルさを隠して、今も隣でパピー顔して寝てますよ~(笑)
小窓気付いて頂けたんですね♪
私にとっての宝物・・・しばらくの間置かせてもらいます!
Commented by kojibu at 2006-02-10 01:53
☆amiさん☆
そうそうっ 使い分けてる気がします(笑)
おいしいもの食べてる時って、自然と優しい顔になりますよね♪
そっか~ それと一緒なのかなぁ?
Commented by kojibu at 2006-02-10 01:53
☆micioさん☆
小次郎の太いマズル・・・確かにそれが影響してそうです!
外に出ると顔が変わるらしく、『子犬ですか?』って聞かれたことないんです(苦笑)
マルチーズちゃんと一緒に暮らしていたんですね♪ かわいかったんだろうなぁ♡
Commented by kojibu at 2006-02-10 01:53
☆jazzさん☆
おかえりなさいっ
長良川は小次郎の生息地帯ですからね(笑) 覚えていてくれて嬉しかったです♪
高速より北側ですが、しょっちゅう出没しています。今度は是非っ!!
<< 02/08(wed)晴れ  つ... 02/06(mon)曇り・雪・... >>