人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/03(fri)晴れ  鬼・・・服・・・・・

02/03(fri)晴れ  鬼・・・服・・・・・_b0040323_23484738.jpg

by kojibu | 2006-02-03 23:48 | Comments(22)
Commented by puukooo at 2006-02-04 00:00
えー!!手作りのお洋服ですか~~!!!似合いますっ!
しかもかわいいオレンジ色!!コレ欲しいっす!
いいな~小次郎くんは・・・みんなに優しくされて。この幸せもん!
Commented by sango_haha at 2006-02-04 02:06
さすが手作りですねー、
サイズもぴったりだし、小次郎君にすっごく良く似合ってる♪
鬼のお面かぶされて、
今夜はお豆も食べ放題だったのかな~? (^_-)-☆
Commented by グーピー at 2006-02-04 08:10 x
わ~、コジちゃん可愛い!!
赤鬼さんなのね。
コジちゃんにならCapさんにお豆投げられても
全部ナイスキャッチで食べれちゃうよね。
とっても楽しそうな節分の様子に
私までほんわかさせてもらっちゃいました♪
Commented by ちょろひこ at 2006-02-04 09:13 x
うふ、鬼、、服(福)?ですね。
お日様のようなオレンジのお洋服、すっごく似合ってるよ!
Commented by nara at 2006-02-04 09:43 x
わぉ!ママさんの手作り服なのですね。とてもお似合い。ヴィヴィッドなカラーがJACにはとても合いますね。
オニの面、三吉もオニ係りでしたが、それは迷惑そうでした・・・。
Commented by 関屋分水 at 2006-02-04 10:05 x
手作り洋服が似合ってますねー。鬼のお面もとってもかわいいので、こんな鬼なら家に来てほしいもんです。
Commented at 2006-02-04 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jazz62 at 2006-02-04 12:41
おっ、素敵なプレゼント!
しかも手作りですか?????
器用なお母様でいいなぁ♪
Commented by micioelinn at 2006-02-04 17:06
Mankinママさんのお洋服、お袖もあってすごく可愛い!!
ほんと、とっても鮮やかなオレンジ♪
ジャックってオレンジ似合いますよね♪
赤鬼さんのお面とも合ってますよ^m^
Commented by 嵐ママ at 2006-02-04 17:31 x
こじちゃん かわいい~!!!
とってもよく似合ってるわ!
今日は ちょっとおすましこじちゃんだね。
いつものワイルドなこじちゃんも素敵だけど
こんなこじちゃんもかわいい~
こんな鬼さんだったら 大歓迎ですよ~!
 
Commented by nao at 2006-02-04 23:38 x
Mankinさん
ご無沙汰しております。
少しお休みしていたブログを再開しましたので
これからもよろしくお願いします。
手作りのお洋服とってもよく似合ってますね。
私も手作りしたくて生地は買ってあるのに
未だに手をつけてません・・・(汗)
Commented by kojibu at 2006-02-05 05:37
☆puukooo@kimixさん☆
お正月に帰省したときに話してて・・・母が作ってくれました♪
生地だけみると、かなりビビットカラーなんですが、着るとかわゆいんです~
ほんと、愛されてるなぁと感謝と共に感じました。
Commented by kojibu at 2006-02-05 05:37
☆sango_hahaさん☆
小次郎の体型って難しいらしく、かなり作り直しをしてもらったんです。
その苦労も知っているので、本当に涙ものでした。
小次郎はお豆食べてないんですよ~ 残ってるからあげようかなぁ?
Commented by kojibu at 2006-02-05 05:37
☆グーピーさん☆
鬼のお面まで一緒に送ってくれて(笑)
これは、もう被せるしかないでしょ~って感じで、鬼をやってもらいました♪
まだお豆を食べていない小次郎・・・明日にでもキャッチ遊びしようかな?
Commented by kojibu at 2006-02-05 05:38
☆ちょろひこさん☆
そうです♪ 鬼・・・服・・・福・・・・です(笑)
お日様のようって言ってもらえて嬉しいです♪
心身ともに太陽の子になれたかなぁ?
Commented by kojibu at 2006-02-05 05:38
☆naraさん☆
似合ってますか~♪
私が作ったわけじゃないのに、かなり嬉しいです♡
三吉くんも鬼係りをしてくれたんですね! 迷惑そう・・・(笑)!!
Commented by kojibu at 2006-02-05 05:38
☆関屋分水さん☆
手作りのお洋服ってステキですよね! 愛をヒシヒシと感じました。
小次郎鬼が参上してもよろしいですか~?
かなりのテンションでお伺いすると思うので・・・よろしくお願いします(笑)
Commented by kojibu at 2006-02-05 05:38
☆鍵コメ 10:47さん☆
了解です♪
またご連絡下さい。
Commented by kojibu at 2006-02-05 05:39
☆jazzさん☆
裁縫の得意な母に教えてもらおうと・・・お手本を作ってもらいました♪
小次郎サイズにする為に何回も作り直して、本当に感謝でいっぱいなんです。
母を習って私もがんばりたいです! 目指せっ 有言実行(涙)
Commented by kojibu at 2006-02-05 05:39
☆micioさん☆
長袖の洋服が欲しくて、オーダーメイドしちゃいました。
オレンジ色って初めてだったんですが、かわゆいですね~♪
鬼のお面・・・小次郎用だったのかなぁ?と不思議な贈り物でした(笑)
Commented by kojibu at 2006-02-05 05:39
☆嵐ママさん☆
似合ってますかっ!(嬉) と言う私は "かわゆい♡" と親バカ全快状態です~
家の中だと、いつもこんな甘ったれ小僧ですよ(笑)
歓迎して頂けますか・・・それでは、向かわせますっ!!
Commented by kojibu at 2006-02-05 05:39
☆naoさん☆
お久しぶりです!&こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
naoさんは生地を買ってあるんですね♪
私も未開拓地・・・お手本を前に "いつか" は作りたいと思います(汗)
<< 02/04(sat)晴れのち雪... 02/02(thu)晴れ  お... >>