人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/29(sun)晴れ  ワクワクっ

01/29(sun)晴れ  ワクワクっ_b0040323_2331415.jpg

by kojibu | 2006-01-29 23:33 | Comments(19)
Commented by puukooo at 2006-01-29 23:59
こりゃ完全に笑ってますね(笑)
お仕事お忙しそうで・・・。でも小次郎くんがいると癒されますね。
こんな無邪気な笑顔、誰にでもできませんよ。
Commented by りえ at 2006-01-30 04:56 x
小次郎くんってホント良いカオするねっ
楽し〜っ!!て満面の笑みって感じが(・ω・)bグッ

この度、違う所のブロガーになりました。
(今までの○リエモンのところは置いてますが)
お手数おかけしますが、リンク変更御願します
新URL⇒ http://jack1013.blog47.fc2.com/ です
お仕事いそがしそうなのに…スミマセーンっ(;^_^A
Commented by グーピー at 2006-01-30 08:50 x
mankinさん、週末はご一緒できなくて残念でした★
でも朝のお散歩、気持ちよさそうですね~。
小次郎君、いいお顔してる♪
わんこがこういう表情をしてくれると、こっちまで嬉しくなりますね。
capさん&mankinさん
お仕事、大変でしょうが頑張ってくださいね。
Commented by ami at 2006-01-30 10:06 x
朝の散歩は気持ちがいいよね!
小次郎ちゃん、結局何して遊んだの?
Commented by ちょろひこ at 2006-01-30 10:07 x
こんな笑顔で話しかけられたら何でもやっちゃいそう!
小次郎はほんとの「太陽の子」だね!
Commented by jazz62 at 2006-01-30 14:16
最近我が家も朝の散歩をサボってるなぁ・・・・。
Commented by pasu050815 at 2006-01-30 16:43
本当にうれしそうな顔をしてますね!
なんだかこっちまでうれしい気持になってしまいます。
朝はなかなか忙しくって散歩できてなくて・・・反省です。
小次郎くんは本当に幸せですね♪
Commented by 関屋分水 at 2006-01-30 23:22 x
にこにこしている小次郎君かわいい。こんな顔で迫られると「仕事なんか、仕事なんか…どうだっていいやぁ!!」となっちゃいそうですね。
Commented by micioelinn at 2006-01-31 00:18
にっこり笑顔で、心なしかお鼻も「ふんがっ!」ってなってる^m^
「ワクワク」って言葉がぴったり♪
Commented by kojibu at 2006-02-01 01:58
☆皆様☆
いつもコメントを頂きありがとうございます。
きちんと拝見させて頂いています!
忙しさにかまけて、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
このような事が多々あり反省の日々です。
これからも小次郎共々よろしくお願い致します。
kojibuことMankin
Commented by kojibu at 2006-02-02 00:40
☆puukooo@kimixさん☆
笑ってますよね~♪
そうなんです!忙しくても、イライラしてても小次郎の笑顔が救ってくれます。
きっと、kimixさんにとったら、ぷうこちゃんがそうなんでしょうね♡
Commented by kojibu at 2006-02-02 00:41
☆りえさん☆
お天気がいい日は気持ちもいいらしく、笑顔がこぼれています。
この満面の笑みが大好きなんです♪
リンク先変更しました~! これからもよろしくお願いします。
Commented by kojibu at 2006-02-02 00:41
☆グーピーさん☆
私も残念でした(涙) ちゅらくんもくるみちゃんもうっひょひょ~いなんだろうなぁ
って考えてるだけで、仕事をホッポリ出して行きたくなりました。
ありがとうございます♪ がんばりますっ!
Commented by kojibu at 2006-02-02 00:41
☆amiさん☆
疲れからなのか、最近は朝ギリギリまで寝てしまう私たち(涙)
ちょっと反省なんですが、お散歩でこんな笑顔をしてくれると救われます。
この日は、追いかけっこ三昧でした♪
Commented by kojibu at 2006-02-02 00:41
☆ちょろひこさん☆
真剣に何でも期待に答えたくなっちゃいますよ~(笑)
"太陽の子" って言ってもらえると、とても嬉しいです♪
小次郎には、いつまでもこんな笑顔でいてもらえるようにしたいなぁ。
Commented by kojibu at 2006-02-02 00:41
☆jazzさん☆
最近、おサボり気味なんですか~
小次郎の場合、チッチを外でしかしないから何はなくとも行ってます(笑)
私がもっと早く起きればいいことなんですけどねぇ(涙)
Commented by kojibu at 2006-02-02 00:41
☆PA★SUママさん☆
伝染してくれるステキな笑顔ですよね♪ って親バカですみません(汗)
朝はなんだかんだで忙しいですよね~
私、朝が苦手なんで・・・もっとがんばんなきゃいけないんですけどね(涙)
Commented by kojibu at 2006-02-02 00:42
☆関屋分水さん☆
はい・・・その通りで、この笑顔に何回救われたことか。
きっと、本人は何も考えずに素直な表現してるだけなんでしょうけどね~
その素直な笑顔だからこそ嬉しく思うのかな?
Commented by kojibu at 2006-02-02 00:42
☆micioさん☆
鼻が心なしか大きくなってますね(笑) "ふんがっ!" だぁ
ほんと、気持ち良さそうに遊ぶんですよね。
朝から、私も元気をたくさんもらっちゃいました♪
<< 01/30(mon)雨のち曇り... 01/28(sat)晴れ  寂しい。 >>