人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/14(sat)雨  雨の日は・・・

01/14(sat)雨  雨の日は・・・_b0040323_23374149.jpg

by kojibu | 2006-01-14 23:37 | Comments(16)
Commented by sanae15 at 2006-01-15 00:37
今日はこちらでも1日中雨 でも本当に久しぶりの雨なので
乾燥肌の私にはちょっぴり嬉しかったりしてます
元気一杯に歌ってるという事は 小次郎ちゃん 雨が好きなのかな? ^m^


Commented by 嵐ママ at 2006-01-15 01:12 x
こじちゃんは 雨の中も楽しそうだね~
どんなこんなも 楽しんでしまえるところが こじちゃんらしいよ!
嵐は つめたい雨は 苦手らしく エンジンがかからないようです。
↓質問に答えていただき 有難うございました。
やっぱり車内待機ですね。託児所ならぬ託犬所でもあるのかと?甘いかった!
Commented by naraonarao at 2006-01-15 01:28
・・・ 小次郎さん。
Commented by ちょろひこ at 2006-01-15 10:18 x
こっちも大雨でした。
もちろん、ちゃぷちゃぷお散歩行きましたよ。
豪快に跳ねをあげて走り回って、全身ねずみ色になりました。
でもさー、帰り道で「抱っこして」って言うのずるいよー。
そんなどろどろ犬、母は抱っこしませんよ!
Commented by albirexn74 at 2006-01-15 11:11
関屋分水です。
小次郎ちゃん、雨いやがらないんですね。ウチのラビは、天気が悪いと「いやよ!いやよ!」と散歩に行きたがりません。
Commented by ebby97 at 2006-01-15 11:43
雨でも大丈夫なんですね~
うちは飼い主が雨に負けて、まだ散歩よくわかってなさそうなのをいいことに
散歩なしにしちゃいました(笑)
川で遊んだり雨で濡れた後ってお風呂行きですか?
Commented by puukooo at 2006-01-15 22:13
うわーこれは無理です・・・。
絶対マネ出来ません(笑)
Commented by kojibu at 2006-01-15 23:31
☆sanaeさん☆
本当に久しぶりの雨でしたね。 なんか気温も前日に比べ高くて変な一日でした。
雨で、お肌が潤いましたか~?!(笑)
小次郎は、"雨好き" っていうより・・・ただ単純に "お外好き" です(笑)
Commented by kojibu at 2006-01-15 23:31
☆嵐ママさん☆
今の時期の雨はほんと、寒いですもんね~ エンジンもかからないですよね。
小次郎は、寒冷地仕様のバッテリー積んだ四区車並みのようです(笑)
ゲレンデも一時預かりがあったらいいのになぁって思いますね!
Commented by kojibu at 2006-01-15 23:31
☆naraoさん☆
(笑)!!
はい・・・これが小次郎です。
小次郎ってこんなんです。
Commented by kojibu at 2006-01-15 23:31
☆ちょろひこさん☆
ちょろこちゃんも、"RUNっRUNっRUNっ♪" をしてきたんですね(笑)!
全身ねずみ色で抱っこは、かわゆい我が子でも厳しいですよねぇ
そういえば、小次郎ってお外にいる時は "抱っこ!" って一度もない・・・。
Commented by kojibu at 2006-01-15 23:32
☆関屋分水さん☆
どんな天気でも、嫌がることはないですね~
そのくらい、お散歩大好きワンパクっ子です!
"お散歩行きたくない!" って言う日はなんかくるのかなぁ?って思うくらい(汗)
Commented by kojibu at 2006-01-15 23:32
☆ebby97さん☆
小次郎の場合、お散歩に加えてチッチも兼ねてるので、絶対に行きます。
なんだか、小次郎の作戦にのってしまった気がしなくもないですが(笑)
川で遊んだ後は必ずシャンプーです。雨の場合は、お湯洗いだけの日もあります。
Commented by kojibu at 2006-01-15 23:32
☆puukooo@kimixさん☆
無理だなんて言わずに・・・是非っ(笑)!!
一歩外に出てしまえば、結構ふっきれますよ~
ある意味、ヤケクソ状態かもしれませんが、長靴はいて一緒に遊びます♪
Commented by pasu050815 at 2006-01-15 23:43
小次郎くん。RUNっRUNっRUN♪って(笑)
と~ても元気!!!
『雨にも負けず、風にも負けず・・・そんなJRTになりたい』って感じですね。
Commented by kojibu at 2006-01-16 21:52
☆PA★SUママさん☆
もう、雨だろうがなんだろうが・・・RUNっRUNっRUNっ♪の小次郎です。
『雨にも負けず、風にも負けず・・・そんなJRTになりたい』 その通りです♪
本人、それを地でいってくれてます(笑)
<< 01/15(sun)晴れ  お... 01/13(fri)曇りのち雨... >>