人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/10(tue)晴れのち雨  早く元気になってね

01/10(tue)晴れのち雨  早く元気になってね_b0040323_329278.jpg

by kojibu | 2006-01-10 23:59 | Comments(12)
Commented by ちょろひこ at 2006-01-11 10:12 x
インフルエンザ、きついみたいですね。
ユウポン、お大事に!

ういろうおいしかった?
Commented by saya at 2006-01-11 11:15 x
ほんとにねぇ
この風邪は怖いもの。
我が家も気をつけなくっちゃ!
↓の写真、相変わらずベストショットですね^^
小次郎君はたくましい!
Commented by ami at 2006-01-11 11:54 x
もうインフルエンザが出回っているんですね。
特にこの冬は、厳しいようなので気をつけなきゃですね。
ユウポンさん、お大事にしてください。
Commented by micioelinn at 2006-01-11 13:50
そうですか、インフルエンザに…。大変でしたねー
ほんと、ユウポンさんどうぞお大事に。

小次郎くん、Mankinさんのご実家では主役だったのね♪
この楽しそうに遊んでいる写真が証拠だね^m^
Commented at 2006-01-11 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かな at 2006-01-11 17:51 x
インフルエンザ・・・名前を聞いただけで苦しくなっちゃう(涙)
お大事にしてくださいね。

こじちゃん、ジャージ姿カワイイ♪
なんか、やんちゃ坊主って感じ(笑)
Commented by kojibu at 2006-01-12 00:49
☆ちょろひこさん☆
急に熱が上がったので・・・もしや!?と思いきや、やっぱり~でした(涙)
仕事もあるだろうから早くしっかりと治るようにって思います。
"ういろう" ユウポンのお土産だったんです♪ 小次郎はかなり大好きなようでした。
Commented by kojibu at 2006-01-12 00:50
☆sayaさん☆
怖いですよね~ お気をつけ下さいね!!
こんなコトを何回もするわけにもってコトで、一発勝負で撮れてよかったです(笑)
ほんと逞しいですよね~ 元気&健康の塊です。
Commented by kojibu at 2006-01-12 00:50
☆amiさん☆
今年は結構広範囲で広がっているみたいですね。
今日も満員電車での感染率とかやっていましたが、怖いなぁって思いました。
ご心配ありがとうございます!
Commented by kojibu at 2006-01-12 00:51
☆micioさん☆
岐阜まできて、インフルエンザにかかって帰る弟・・・かわいそうになりました。
年末年始は主役も主役、王子様扱いのように、みんなに遊んでもらいました♪
毎日爆睡コースです(笑)
Commented by kojibu at 2006-01-12 00:51
☆鍵コメ 16:35さん☆
おぉ~っ! そうですね。今日は鏡開きですもんね。
・・・ってその予言は一体(涙)
でもお告げどおり実行しましたよ♪
Commented by kojibu at 2006-01-12 00:51
☆かなさん☆
私はかかったことがないので・・・実際の苦しみがわかりません(汗)
でも、かなり体がえらそうだったのでちょっと焦りました。
ちょっとヤンキーチックなジャージですが(笑)スキな服なんです♪
<< 01/11(wed)晴れ  フ... 01/09(mon)晴れ  ど... >>