人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/08(sun)晴れ  信じてついておいでっ!

01/08(sun)晴れ  信じてついておいでっ!_b0040323_23133061.jpg

by kojibu | 2006-01-08 23:13 | Comments(8)
Commented by micioelinn at 2006-01-08 23:41
私、小次郎くんになら、安心してついていくかも(^^♪
Linnについていったら、どこに行くんだろう…
時々キャベツの葉を一枚くれる、八百屋さんかしら?(笑)
小次郎くん、ホリホリお仕事、ご苦労様★
Commented by ami at 2006-01-09 10:22 x
わぁ、ホントに「ここ掘れワンワン」の姿ですね!!
小次郎ちゃん、中には何かあった??
うちのぐりは、まくらをホジホジすることはあっても、
砂や地面をホリホリすることはないんです。。
Commented by ちょろひこ at 2006-01-09 13:04 x
ちょろこにも「どうせなら石油か温泉出してよ」って言ってます。
Commented by jazz62 at 2006-01-09 14:29
大判・小判♪
Commented by kojibu at 2006-01-09 23:51
☆micioさん☆
小次郎について行ったら・・・きっと最終的にジャングルに行っちゃうかも!?
お気をつけ下さい(笑)
私はLinnちゃんについて行って、八百屋さんでオマケしてほしいなぁ(笑)
Commented by kojibu at 2006-01-09 23:51
☆amiさん☆
小次郎は、地面に枕も布団もジャンバーも・・・なんでもホリホリ大好きです(笑)
この時はいつになく堀りまくっていたので、期待したんですがダメでした(涙)
ぐりくんは地面のホリホリはしないんですね~ ちょっと意外でした!
Commented by kojibu at 2006-01-09 23:52
☆ちょろひこさん☆
(笑)!!
私も是非、石油か温泉だしてほしいですね~ 出てきたら教えて下さい♪
あっ 今、ガソリンが高いから石油を掘り出してほしいなぁ(笑)
Commented by kojibu at 2006-01-09 23:52
☆jazzさん☆
そうなんですよ~
"ここ掘れワンワン♪" で大判小判を期待していたんですが・・・
やはり、貪欲な人間では無理なようです(笑) 謙虚になろうかなぁ。
<< 01/09(mon)晴れ  ど... 01/07(sat)晴れ  バ... >>