人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/14(mon)晴れのち曇り  ご一緒にっ♪


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜・。・ ゴン太くん 宅にトラバさせて頂きます ・゜・。・゜。・☆・。・。★゜・。・

11/14(mon)晴れのち曇り  ご一緒にっ♪_b0040323_125060.jpg

by kojibu | 2005-11-14 23:59 | Comments(32)
Commented by sango_haha at 2005-11-15 02:07
おっ! 男性デュオでデビュー☆
目指せワンコ界のゆず、それともケミストリー、それともジャニーズ系でキンキ、
狩人ってのもあり?
Commented by ちょろひこ at 2005-11-15 09:25 x
きゃーぷ、ぷーのぷーって何の歌かな?
気持ち良さそうに歌ってるなー。
ちょろこと「三年目の浮気」デュエットしてください!
Commented by sanae15 at 2005-11-15 10:28
きゃぁぁぁ 小次郎ちゃん 歌ってるね♡
「キャップ プ~のプ~」って歌 私にも教えて欲しい あはははは
先日はお忙しい中 ちょらさんへのお祝いコメント ありがとう
私も今ちょっぴり忙しくてなかなかご訪問できなくてごめんね
小次郎ちゃんの応援歌を歌ってぇぇぇ (^o^)/
Commented by ishi_gon at 2005-11-15 11:23
小次郎くん、楽しそうに歌っていますね~♪
「キャップ プ~のプ~」のメロディが、
すっごく気になります~(笑)

ゴンと、デュオ組んでくれるのですか~☆
うれしいです~♪♪
でも、ゴン太、オンチなワタシ
 http://jrtgonta.exblog.jp/d2005-03-23
が育てたので、
音感ないと思われます(爆)
それでも、よろしければ、ぜひ☆☆
Commented by ami at 2005-11-15 12:33 x
インディーズを経て、メジャーになるのを心待ちにしています(笑)
小次郎ちゃん、自分の歌声に酔ってますね*^^*
Commented by 幸子姫 at 2005-11-15 12:42 x
はじめまして。3ヶ月♀JRTを飼ってます。ミューという名前です。
小次郎ちゃん、かわいいです!
写真も上手に撮れていますね。
一眼レフなどで撮影されているんですか?
すごく参考になります。
まだミューは赤ちゃんなのでじっとしてませんが、
もう少し落ち着いたら、小次郎ちゃんのようなショットが撮れるようになりたいです。
Commented by pasu050815 at 2005-11-15 13:12
日向ぼっこの時って気分いいもんねー!
小次郎くん、いい感じです。
ゴン太くんとのデュエット楽しみにしてるよ!
Commented by nara at 2005-11-15 13:19 x
なんて素敵な笑顔の小次郎さん!
こんな笑顔をいつも見ていらっしゃるcapさんとmankinさんに嫉妬してしまうぐらい素敵な笑顔です。
Commented by jazz62 at 2005-11-15 13:45
見てるとこっちまで「でれぇ~」となっちゃう
いい笑顔です!
ぽかぽか暖かいと、心も身体も笑っちゃいますね。
Commented by ebby97 at 2005-11-15 18:08
最近男性デュオはやりだし、いっちゃいましょぉ~!
ほんと閉店後のシャッターのしまったお店の前で
ストリートライブしてるみたいな写真ですね~
Commented by puukooo at 2005-11-15 21:27
小次郎くんおもしろーい!
きゃ~ぷのプーのプー♪は平井賢の瞳をとじて♪
のメロディにあわせて読んじゃった(笑)
Commented by ジョニ at 2005-11-15 23:14 x
お久しぶりです!小次郎君相変わらずいいお顔してますね!!
河川敷ライブ長良川にリップと聞きに行きたいわ~♪♪
本当に最近めっきり寒くなりましたね。
先日母から赤カブの酢漬けが送られてきました。
赤カブを見ると冬だな~。と感じてしまいます。
Commented by mercredi0502 at 2005-11-16 00:10
何ていいお顔なんだ!
こっちまで歌声が聞こえてきそうだよ、小次郎君。
けど皆さんと同じ疑問が、一体何を唄ってるのかな?
小次郎君の青空ライブ、是非生で聴きたいな。
Commented by maruko-mist at 2005-11-16 00:22
こんばんは♪
小次郎くん、歌ってる~!超カワイイ~(^。^)
「♪きゃ~っぷ、プ~のプ~♪」サイコー(笑)どんなメロディなんだろう?
とてもイイ笑顔に癒されました(^^)
Commented by ベレー at 2005-11-16 01:17 x
つい何度も見てしまいます。
で、見るたびにニンマリしちゃうんですけど~
ああ、小次郎くん中毒になりそう・・
責任とってくださーい(笑)
Commented by ぴーたま at 2005-11-16 18:30 x
すごーい笑顔!見ているこっちまで幸せになっちゃうよ、こじくん。
♪良い湯だな、ははんはん♪って歌っている様にも見えますよー。
Commented by kojibu at 2005-11-16 23:00
☆sango_hahaさん☆
おぉ~! 狩人渋いっ♪
個人的にゆずが大好きなので、あんな風になってほしいなぁ(笑)
でも、小次郎って音痴っぽい雰囲気をかもし出してるんですよね~・・・(涙)
Commented by kojibu at 2005-11-16 23:01
☆ちょろひこさん☆
きゃ~ぷ プ~のプ~♪は、作詞作曲:小次郎【Capの唄】です!!
ちょろこちゃんとデュエット~♡ 小次郎に伝授しておきますっ
どうしようっ "浮気" って言葉に感化されたら・・・(笑)
Commented by kojibu at 2005-11-16 23:01
☆sanaeさん☆
【Capの唄】、sanaeさんも一緒に歌ってくれますか~♪
最大級に忙しい日も終ったので、今度はリアルタイムでコメントしま~す!
忙しいsanaeさんに向けて、小次郎に応援歌作ってもらいますよ(笑)
Commented by kojibu at 2005-11-16 23:01
☆ishi_gon@naoさん☆
是非是非、デュオ組んで下さ~い♡ 河川敷で熱唱しましょ♪
そーいえば、その記事ありましたよね(笑) 首かしげゴン太くんがかわいかった~
普通に歌ってもハモっちゃってたり! ・・・すみません。嘘です(汗)
Commented by kojibu at 2005-11-16 23:01
☆amiさん☆
はいっ! 河川敷がいっぱいになって、"ここで歌っちゃダメ" って言われるくらい
注目のインディーズ時代が送れるようにがんばってもらいます(笑)
でも・・・小次郎は音痴っぽいです(涙)
Commented by kojibu at 2005-11-16 23:02
☆幸子姫さん☆
はじめまして&お越し頂きありがとうございます♪
3ヶ月の女の子と一緒に暮らしているんですねっ!!
あぁ~ かわゆいんだろうなぁ♡ 小次郎の3ヶ月時代は別人ですよ~
一眼レフなど滅相もありません! 砂カミカミで不安なコンパクトデジカメです(笑)
今度とも小次郎共々よろしくお願いしま~す♡
Commented by kojibu at 2005-11-16 23:03
☆PA★SUママさん☆
お天気が良い日は、ほんと日向ぼっこ日和ですよね♪
私も気持ちよくって、ついつい隣に座ってたくなります。
小次郎の音痴疑惑が少々の不安材料ですが、ディオ組んで歌ってもらいたいなぁ
Commented by kojibu at 2005-11-16 23:03
☆naraさん☆
笑顔で歌唱力をカバーだそうです(笑)
嫉妬して頂けますか~ ・・・ほんと、この笑顔にやられてしまうCap&Mankinです。
三吉くんの笑顔にnaraさん達もメロメロ♡なんじゃないですか?
Commented by kojibu at 2005-11-16 23:03
☆jazzさん☆
心も身体も "笑う" という表現、ステキですね♪ 頂きます(笑)
笑顔は、幸せをを与えてくれますよね!
私たち・・・毎日デレデレで~す。
Commented by kojibu at 2005-11-16 23:03
☆ebby97さん☆
流行に乗らない手はないですねっ(笑)
そーいえば、実家にいたときはよく路上で歌ってる人たちを見かけたなぁ・・・
と、あのい~感じの雰囲気を思い出してしまいました♪
Commented by kojibu at 2005-11-16 23:03
☆puukooo@kimixさん☆
おぉ~ 平井賢ですかっ ・・・恐れ多いです(涙)
元気songでお願いしま~す♪
というより、小次郎の歌声に心配が・・・きっと、盛り上げ役でしょう(笑)
Commented by kojibu at 2005-11-16 23:03
☆ジョニさん☆
是非リップちゃんと一緒にお越し下さい♪
きっと、ある意味味のある歌声を聞かせてくれるコトでしょう(笑)
赤カブの時期ですね! お手製の赤カブ漬けですか!? おいしいんだろうなぁ。
Commented by kojibu at 2005-11-16 23:04
☆mercredi@ぼーまるしぇさん☆
歌は、作詞作曲:小次郎の【Capの唄】ですよ~♪
小次郎の歌声はどんな感じでしたか?
是非、メルちゃんと一緒に青空ライブを聞きにきて下さいね~!
Commented by kojibu at 2005-11-16 23:04
☆marukoさん☆
きゃ~ぷ プ~のプ~は、鼻歌が歌いたくなるような、陽気なメロディですよ♪
みんなが笑顔になる歌です(笑)
カメゴくんもご一緒にっ!!
Commented by kojibu at 2005-11-16 23:04
☆ベレーさん☆
ムフフっ ベレーさんも小次郎中毒になっちゃいましたか?!
責任・・・とれませ~ん! なんてったって、私達は重度ですから~(笑)
きっとベレーさんは、重度のトトくん&ルルドちゃん中毒じゃないですか?♡
Commented by kojibu at 2005-11-16 23:04
☆ぴーたまさん☆
お日様は、無償で笑顔を運んできてくれるようです♪
ぴーたまさんにも笑顔がお伝えできたようで良かったです!!
いっい湯~だぁな♪って 今度、タオルでも乗せてみようかな?(笑)
<< 11/15(tue)晴れ  河... 11/13(sun)晴れ  長... >>