人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/02(wed)晴れ  順番っこ♪

11/02(wed)晴れ  順番っこ♪_b0040323_1364591.jpg

by kojibu | 2005-11-02 23:59 | ■ネコちゃん | Comments(22)
Commented by sango_haha at 2005-11-03 02:07
えーっ、猫ちゃんってそうなんですか \(◎o◎)/!
ちなみに順番はいつも決まってるのかしら?
Commented by ちょろひこ at 2005-11-03 09:10 x
へーちゃんと順番こに遊ぶんですね。
わんこって多頭飼いをするとガウガウケンカするけど
、にゃんこはケンカもしないのかなあ。
Commented by mifuyu4432 at 2005-11-03 11:16
あはっ!今回はオージの順番待ちなのね。
じゃんけんで負けちゃったのかな(笑)

↓の携帯、あって良かったね~!
ここまで見に行くまでにドキドキしたでしょ!
でもカメラみた瞬間ε-(´∇`)ホッ 良かったね!
Commented by naraonarao at 2005-11-03 12:03
ちっちゃい時は、遠慮も何も無いみたいに取り合っているみたいですが、大きくなると、何て云うのか、独特の猫同士のマナーっていうのがあるみたいですよね。面白いですよね。ほんとに猫ももう一匹欲しくなってしまいます。
Commented by ami at 2005-11-03 13:42 x
ちゃんと順番待ちしてお利口さんですね。
ここに小次郎ちゃんが、一緒に入ったらどうなるんだろう・・・?

Commented by nara at 2005-11-03 14:17 x
猫さんたち、立派に成長されましたね。
魔女の宅急便のジジさんみたい!
Commented by puukooo at 2005-11-03 19:36
あっ!ほんとだ↑naraさんが言ってるとおりジジさんだ!
カラーも同じ赤だし。かわいいよー
しかも順番で遊ぶだなんて賢いです。
CAPさんを独り占めするため並んじゃうんですね☆
わかってるー平和な遊び方ですね。感心するわー
Commented by ちゃあ* at 2005-11-03 20:23 x
エライんですね~!猫ちゃん達!
我が家のお姉ちゃんたちは順番待ちが大の苦手だっていうのに!(笑)
とくに、スキップと遊ぶ順番、おやつの順番は待てませんよ~!
Commented by ベレー at 2005-11-03 23:10 x
ニャンコは、マナーが良いのですね。
感心するなぁ。
トトルルでは、考えられないわ。
それにしても、とってもキレイなニャンコちゃん達ですね。
赤のカラーがお似合いです♪
Commented by ishi_gon at 2005-11-03 23:26
へ~☆
すごーい☆☆
暗黙の了解なのでしょうか~?!
お利口に待っている姿が、
とってもかわいいです~♪

それにしても、2人ともとっても大きくなりましたね~☆
すっかり大人のお顔です♪
Commented by kaya at 2005-11-03 23:40 x
たいへんなことがあったのですね。
カメラの代わりは ありますが メモリーの代わりはないですものね。
でも本当によかった!よかった!

猫ちゃんの順番待ち 見てみたいです。かわいいんでしょうね!
こじちゃんは やきもちやかないですか?嵐だったら おおさわぎですよ!
Commented by kojibu at 2005-11-04 17:10
☆sango_hahaさん☆
うちのネコちゃんの場合、2人で遊んでるときは一緒になってジャレあってるのに、
私たちと遊ぶときは順番こなんです。 順番は決まってないですね~
大抵、トラジの方が先に遊び始めるんですけどね♪ オージは奥手なんです(笑)
Commented by kojibu at 2005-11-04 17:10
☆ちょろひこさん☆
やっぱり兄弟でず~っと一緒だったから、お互いの存在が身にしみてるのかなぁ?
今ケンカをしちゃったら、寒い日の温めっこができなくなるし(笑)
今まで、2人同士はもとより小次郎や私たちともケンカをすることはないです。
Commented by kojibu at 2005-11-04 17:10
☆mifuyuさん☆
オージはいっつも後組みさんなんですよ~
というのも、かなりの奥手で未だに様子を伺いながら遊びにきます(笑)
失くしてから丸一日たってたので、ほんと、見つかったときは感動しました♪
Commented by kojibu at 2005-11-04 17:10
☆naraoさん☆
言われてみると、小さい頃の方がよく取っ組み合いをしていました!
いつの間にマナーを覚えたのかなぁ?って思うと、成長ってスゴイですね。
この際、ネコちゃん&ワンちゃんをまた迎えてみませんか?(笑)
Commented by kojibu at 2005-11-04 17:11
☆amiさん☆
遊びたいオーラを出しながらも、ジ~っと順番待ちの姿もかわゆいです♪
ここに小次郎が入ったら・・・意外なことにまったりムードになるんですよ!
小次郎にスリスリ挨拶しに行って(笑)
Commented by kojibu at 2005-11-04 17:11
☆naraさん☆
お陰さまでしっかり元気に育ってくれています♪
そーなんですよっ!! 今更ながら、『オージの名前、ジジにすればよかったね~』
なんて話してたりします(笑) ・・・あんなにかわいくないですが(汗)
Commented by kojibu at 2005-11-04 17:11
☆puukooo@kimixさん☆
私が赤好き人間なもので、小次郎も含めみんなのカラーが赤なんです♪
2人だけで遊ぶときと、人と遊ぶとき。 どうやらルールが違うようです。
暗黙の了解なのかなぁ? それとも相談したのかな?(笑)
Commented by kojibu at 2005-11-04 17:11
☆ちゃあ*さん☆
ほんと、いつの間に覚えたのか不思議です。
私も順番待ちって苦手です(涙) お姉ちゃん達の気持ちわかるなぁ(笑)
2人とも、スキップちゃんが大好きですもんね♪
Commented by kojibu at 2005-11-04 17:11
☆ベレーさん☆
トトくん&ルルドちゃんは、元気いっぱい遊んでますもんね♪
ネコちゃん達、昔は取っ組み合いとかしてたんですが、どうやら落ち着いたようです。
ありがとうございます! かなりの親バカですが、かわいく育ってくれたなぁって(笑)
Commented by kojibu at 2005-11-04 17:12
☆ishi_gon@naoさん☆
どうやら、暗黙の了解のようです。
お陰さまで、元気にスクスク成長してくれました♪
ほんと、少し前の写真が随分子どものように感じてしまう、今日この頃です。
Commented by kojibu at 2005-11-04 17:12
☆kaya mamaさん☆
そーなんですよね。 カメラはがんばって買えばなんとかなるかもしれないけど
(って言っても、痛いですが)、中身はどーしようもないんですよね。
不思議と小次郎が一緒だと、遊ぶというより "まどろむ" って感じになるんです。
<< 11/03(thu)曇りのち雨... 11/01(tue)晴れ  恩... >>