人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/29(sat)雨  おいらも参加したいっ!!

10/29(sat)雨  おいらも参加したいっ!!_b0040323_11591995.jpg


※1 ハロウィン祭り
※2 去年
by kojibu | 2005-10-29 23:59 | Comments(18)
Commented by ちょろひこ at 2005-10-30 15:03 x
えええ!?今年は出ないんですか?
小次郎の変装楽しみにしてたのにいい。
ちょろこは服着るのが大嫌いで、無理なんですう。
Commented at 2005-10-30 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puukooo at 2005-10-30 21:18
こじちゃんとかぼちゃのショット切ないです。
小次郎くん何を思っているのでしょう
「これっておいしい?」とか(笑)
でも本当にふてくされて見えます
Commented by mifuyu4432 at 2005-10-30 21:26
っていいながら、やってくれるのが小次郎っちよね!
今年も期待してまっせ~(^_-;)
去年は『刀』今年はダンディにピストルでも持つ~(笑)
Commented by ebby97 at 2005-10-30 21:54
ぷっぷっぷっ
ほんとふてくされ顔ですね。
目元がなんとも言えません(^ー^)b
Commented by pasu050815 at 2005-10-30 23:04
PA★SUパパです。
小次郎くんフテくしてますね~。
Capさん、Mankinさんが”オレンジ色のデカいやつ”ばかり構っているということは・・・。
分かった。小次郎くんの仮面ですね!?お顔がスッポリ入るようにくりぬいて・・・・。
そんな分けないか。(ご無礼)
Commented by micioelinn at 2005-10-30 23:11
ほんとだー!でっけー(@_@)
ふてくされの小次郎くん、ほっぺ膨らんでいるみたい♪
変身できなくても、きっと何か笑わせてくれそうな予感^m^
Commented by sango_haha at 2005-10-31 00:00
小次郎君、せつなげなお顔だわ~。
さんご家も悪戦苦闘してますぅ・・・
今回は間に合わないかもっ (ーー;)
Commented by kaya mama at 2005-10-31 01:11 x
今日 パパさんが 仮装集団に出会ったんですって!
街では ハロウィンですよね~ でも集団だと ちょっとびっくり!
嵐も バットマンに なってみましたよ。
こじちゃん <オレンジ色のでかいやつ>に負けてちゃだめだよ!戦え~!
Commented by kojibu at 2005-10-31 03:34
☆ちょろひこさん☆
いえいえ・・・参加させて頂く予定ですよ~♪
ただ、小次郎に仮装をさせることができないんです(涙)
ちょろこちゃんは、お洋服が苦手なんですね。ということはいつでも裸ん坊??
Commented by kojibu at 2005-10-31 03:34
☆鍵コメ 17:59さん☆
この記事じゃ参加できませんよ~(涙) ちょらさん宅に申し訳ないです。
でも、参加できるようにがんばりますっ!!♪
ただ・・・仮装はできなさそうです。
Commented by kojibu at 2005-10-31 03:34
☆puukooo@kimixさん☆
切ないけど、いー顔してくれますよね~(笑)
小次郎の心の中は・・・たぶん "構ってよ!" だと思います。
おうちの中では "おいらを一番愛してっ!" と超甘えん坊なもので(汗)
Commented by kojibu at 2005-10-31 03:35
☆mifuyuさん☆
期待・・・されてしまうと困ります~(涙) どーしよぉ(汗)
ルナッチちゃんは、明日どーなるのかなぁ? UP楽しみです!
おぉ~ ピストルですかっ! ウエスタン風に・・・それも渋いなぁ♪
Commented by kojibu at 2005-10-31 03:35
☆eddy97さん☆
かなり重度のふてくされ坊主です(汗)
心の中で思うことがいろいろあるんでしょう・・・遊んで~!!って。
単純な子ですが、いろいろなお顔で私たちに感情を伝えてくれます♪
Commented by kojibu at 2005-10-31 03:35
☆PA★SUパパさん☆
プププッ!! いー線ついていますね~(笑)
意地悪して、一度かぶせてみましたよ!
あまりの重さに、小次郎は動けなくなってしまいました(汗)
Commented by kojibu at 2005-10-31 03:35
☆micioさん☆
大きいですよね~ こんな "デカいやつ" が手に入りました♪
ほんと、ホッペ膨らましてふてくされているようですね(笑)
笑わせられるかはわかりませんが・・・どうにか参加できるようにします!!
Commented by kojibu at 2005-10-31 03:35
☆sango_hahaさん☆
おぉ~♪ さんごちゃんもやっぱり参加予定だったんですね!
是非是非間に合わせて下さ~い!♡
小次郎も毎回の如く、滑り込めたらと思います!
Commented by kojibu at 2005-10-31 03:38
☆kaya mamaさん☆
そーいえばなんか駅のホームにも出現したってニュースでありましたね・・・。
まだまだ浸透の薄いイベントだから、集団はビックリしますよね~(汗)
嵐くんはバットマンに変身したんですね♪ かっこよさそう♡
<< 10/30(sun)晴れ  家... 10/28(fri)晴れ  こ... >>