人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/25(tue)晴れ  これが有名な・・・

10/25(tue)晴れ  これが有名な・・・_b0040323_2336578.jpg

by kojibu | 2005-10-25 23:48 | Comments(22)
Commented by puukooo at 2005-10-26 08:26
小次郎くん初オーロラにうっとりですな(笑)
なんて魅惑的な雲・・・おいら感動!!!思わず横スワリの図(爆)
小次郎くん・・・北欧いかないと・・・ほっ本物は・・・
Commented by mercredi0502 at 2005-10-26 08:57
うわー、岐阜でもオーロラ見えるの?
だったらアタイも見に行くよー、一緒にオーロラデートしよ!
by メルクルディ
と申しております、どうぞ宜しくm(__)m
Commented by ちょろひこ at 2005-10-26 09:12 x
こらこら、純真な小次郎を騙してはいけませーん!
まあ私も息子が小さい頃、「すいか」を「メロン」って教えましたけど。
幼稚園で「ぼくは毎日メロン食べてるんだ!」って自慢してました。
Commented by jazz62 at 2005-10-26 12:26
いえいえ、目には見えないだけで
この地球上ではどこかでオーロラが今も輝いてますよ。
青空でも見上げれば星が輝いているのです。
そう、目には見えないだけですよ、小次郎!
Commented by nara at 2005-10-26 12:47 x
小次郎さん、信じるものは救われるのです。
まっすくにmankinさんとcapさんの後を付いていきましょう!!
結果オーライですよ。
Commented by ぴーたま at 2005-10-26 13:31 x
昨日のお散歩中に見た空もちょうどこんな感じでした!
夕焼けに染まってあまりにも綺麗でうっとりしてたんですよ~。
Mankinさん、素敵なお写真として記録して下さってありがとうございます。
Commented by ami at 2005-10-26 14:47 x
オネエ座りの小次郎ちゃんがナイス!
後ろ姿もかわいいなぁ。

今夜より一時帰国するので、今月いっぱいブログを休みます。
1日に再開するので、宜しくお願いします。
Commented by micioelinn at 2005-10-26 15:08
そそ、これは「岐阜のオーロラ」だよ!!
左下の雲は、コスモスみたいなかたちをしているね♪
小次郎くん、後姿も男らしいなー♡

そういえば、子供の頃って空ばっかり見ていたな~
時計なんて持っていないから、夕焼けの空の色を見ながら、家に帰る時間を
気にしていたっけ…
Commented by noa-san at 2005-10-26 17:26
小次郎君、オーロラを見たんだね♪
思わずうっとりポーズ!?
横すわりがいい味出してますよ~!!
Commented by saya at 2005-10-26 21:50 x
小次郎君の後姿、GOODですねぇ~!
オーロラの空、に何を思う?小次郎君。
今日もいっぱい遊んだかな?
満足な一日だった?
ピッピは雨で不満足な一日だった、と目が訴えてましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Commented by nao at 2005-10-27 00:00 x
Mankinさんの言葉を信じてオーロラを見ている小次郎くん
後姿だけ見ると女の子座りしてますね~(笑)
いつもはとっても男の子らしくてたくましい小次郎くんが
なんだかとってもかわいい女の子みたいです^m^
Commented by kojibu at 2005-10-27 01:46
☆puukooo@kimixさん☆
はい。 初オーロラを "うっとり" 眺めていました(笑)
やっぱり、小次郎も空がキレイだとわかるんですかね~
意味なく女の子座りで佇んでいましたよ♪
Commented by kojibu at 2005-10-27 01:47
☆mercredi@ぼーまるしぇさん☆
メルちゃんっ! オーロラキレイだよ~♪
今度小次郎と一緒に見ない? 見たくなったらいつでも連絡ちょうだいね♡
岐阜のオーロラ・・・いー言葉です(笑)
Commented by kojibu at 2005-10-27 01:47
☆ちょろひこさん☆
(笑)!!
"すいか" と "メロン" ・・・それって、たぶん私のオーロラ発言を超えていますよ!
自慢げにしていた息子さん。いつごろ真実に気が付いたんだろう?(笑)
Commented by kojibu at 2005-10-27 01:48
☆jazzさん☆ By小次郎
え~っ!! 見えないってことは、これってオーロラじゃないの~!!!
もしかして "心でオーロラを感じろ" って言う、Mankinのメッセージだったのかなぁ?
・・・う~ん、おいらってばポジティブ♪(笑)
Commented by kojibu at 2005-10-27 01:49
☆naraさん☆ By小次郎
おいら、Cap&Mankinが大好きだから、言われたことは全部信用してるんだ♪
だからね、まっすぐに付いていこうと思うんだけど・・・
たま~に不安がよぎる時があるの(涙)
Commented by kojibu at 2005-10-27 01:49
☆ぴーたまさん☆
ぴーたまさんは、夕焼け空でのこんな雲を見られていたんですね♪
ほんと、雲って様々な表情を持ってて、見入ってしまいますよね。
たまたま撮った写真でも、こーしてお役に立てたようで嬉しいです!
Commented by kojibu at 2005-10-27 01:49
☆amiさん☆
改めてみると小次郎の後姿って結構新鮮なのかもしれないですね~
気が抜けると楽チンな座り方になるみたいです(笑) 私たちと一緒ですね。
一時帰国ですかっ! お休みは寂しいですが・・・楽しんできて下さいね♪
Commented by kojibu at 2005-10-27 01:50
☆micioさん☆
"岐阜のオーロラ" って言葉いーですよね(笑) 小次郎に訂正して伝えておきます!
micioさんの気持ちわかりますっ 私も子どもの頃は夕方になると気にしてましたよ。
夏は日が長いから、少し遅くなっても大丈夫だよね~ってウキウキでした(笑)
Commented by kojibu at 2005-10-27 01:50
☆noa-san@yukieさん☆
小次郎が初めてオーロラを見た、記念すべき日です(笑)
女の子座りって楽なんですかね? 気が抜けるとこーなっちゃうんですよ。
直してるんですが、なかなか直りきらないみたい・・・。
Commented by kojibu at 2005-10-27 01:50
☆sayaさん☆
心にやましい事があるので、私的には何か物言いたげに見えてしまう後姿(汗)
今日も大満足で遊びまくりましたよ♪
明日はピッピちゃんのトコにも元気なお日様が現れますように♡
Commented by kojibu at 2005-10-27 01:51
☆naoさん☆
naoさんのコメントを拝見していたら・・・
昔、"ロン毛" が流行った頃のことを思い出してしまいました。
後姿だけじゃ男or女がわからなくて、早歩きして前に回って確認してみたり(笑)
<< 10/26(wed)晴れ  M... 10/24(mon)晴れ  や... >>