人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/17(mon)雨のち曇り  本当の姿

10/17(mon)雨のち曇り  本当の姿_b0040323_1252554.jpg

by kojibu | 2005-10-17 23:59 | Comments(24)
Commented by mifuyu4432 at 2005-10-18 08:11
いいよ~いいよ~♪
淋しくなったらおばちゃんがいっぱい遊んであげるから~。
でもワンパク小次郎の方がカッコイイぞ!
Commented by mercredi0502 at 2005-10-18 08:27
隔離の刑ねぇ…。
甘えん坊将軍には一番効くのかもしれないな。
我が家の誰かさんも同じですよ。

それにしても小次郎君の黒鼻、艶々で羨ましい。
早くメルもそうなりたいわ(笑)
Commented by sango_haha at 2005-10-18 09:08
いや~ん、小次郎君の切なそうなお顔・・・
グッときますね~。
いつまでも甘えん坊くんでいいのよ☆
みんな今のままの小次郎君が大好きなんだから♡
Commented by ちょろひこ at 2005-10-18 10:08 x
甘えん坊でいてくれたほうが、実はcapもmankinもうれしいんだよー。
ちょろこも外弁慶だから、お外では暴れん坊だけど、おうちでは甘えん坊。
「しょうがないわねえ」なんていいながら、ちょろこを膝にうれしい母であった。
Commented by ami at 2005-10-18 10:09 x
小次郎ちゃんのお顔にイチコロです。
甘えにいらっしゃい!って言いたくなっちゃいます♪

昨日は、ぐりがやってくれました…
留守中に一口大の饅頭を平らげてくれました(怒)
Commented by 幸子 at 2005-10-18 13:23 x
小次郎ちゃん、はじめまして。私、JRT2ヶ月ミュー♀を飼ってます。写真がかわいすぎて、コメントを書きました。今後も、ちょこちょこ覗かさせていただきます。私のブログにもミューの写真がありますので、ぜひ、見てあげてください。
Commented by micioelinn at 2005-10-18 15:22
なんて可愛い表情なんでしょ♡
うんうん、みんな一人ぼっちじゃ生きていけないんだよ(^-^)
MankinさんとCapさんにいっぱいいっぱい甘えるんだよ♪
Linnもやっぱり甘えん坊さん。私がキッチンに立つのが嫌みたいで、
お鍋を取ろうと、しゃがんだりすると、すすーっと来てぴとっとくっつきます(笑)
Commented by noa-san at 2005-10-18 19:38
わんぱくと甘えん坊の両方を兼ね備えてる小次郎君、
ひょっとしてスーパーわんこ?
超魅力的な性格じゃないですかぁ~!!
ノアさんにも、甘えん坊な性格を仕込まないと・・・(?)
Commented by ぴーたま at 2005-10-18 19:46 x
Mankinさん、いいな~。わんぱくで甘えん坊なんて理想のジャックですよ~。
私が♀ジャックだったら間違いなくこじくんにホレたでしょう。
ボングーはちっとも甘えてくれないです、ぐすっ(涙)
調子悪いとか寒いとか眠いとか自分の都合の良い時だけ
「抱っこされてやってもいーよ」って寄って来ます。さびしー。
Commented by puukooo at 2005-10-18 21:05
泣いてはるうー!
そうとう効いたみたいですね。
寝てばっかりよりは実はうれしいのですよね?
甘えん坊将軍の、じいと腰元さん!ふふっ
Commented by nara at 2005-10-18 22:27 x
お外で遊んでるときは野性味たっぷり、時にはイタズラ、でもホントは甘えんぼなんて、まるでモテ男のお手本じゃぁないですかっ!!
小次郎さんになら甘えられてもいいな・・・。なんて思っちゃいますが、小次郎さんにも選ぶ権利ありますよね?!失礼しました(笑)。
どこのお宅でもそうだと思いますが、こんなに愛しい存在になるなんて思わなかったですね。
Commented by kaya mama at 2005-10-19 00:24 x
小次郎君 いっぱいいっぱい甘えてね!
cupさんやmankinさんが、いつも あたたか~く見守ってくれているよ。
Commented by kojibu at 2005-10-19 01:16
☆mifuyuさん☆
小次郎のコト構ってくれますか?♪
きっと、大興奮して尻尾フリフリ→お尻フリフリですよ~
お外ではワンパクなんですけどね、私たちと部屋の中にいると豹変します(笑)
Commented by kojibu at 2005-10-19 01:16
☆mercredi@ぼーまるしぇさん☆
ほんと、何よりもの特効薬のようです。
でも・・・副作用(甘え増大)もあるのでご注意をっ(笑)
メルちゃんのお鼻が早くツヤツヤになりますように♡
Commented by kojibu at 2005-10-19 01:16
☆sango_hahaさん☆
まったりムードの小次郎は、いつもこんな感じです。
ちょこっと動くたびに、ピッタリくっついてきますよ~
放牧中や私たちの知人がいるときは、ウヒョウヒョしっぱなしなんですけどねぇ(汗)
Commented by kojibu at 2005-10-19 01:16
☆ちょろひこさん☆
ほんと疑問に思うくらいの外弁慶(笑) お外じゃ絶対にみせないお顔です。
ちょろこちゃんも一緒なんですね!!
なんだか、ほんわか幸せ~って気分になりますよね♡
Commented by kojibu at 2005-10-19 01:17
☆amiさん☆
是非是非amiさんのお膝の上で丸まらせてあげてください♪
ぐりくんの "饅頭騒動" 拝見しましたよ~(笑)
他人事じゃないなぁと、しみじみ&思わず笑ってしまいましたぁ
Commented by kojibu at 2005-10-19 01:17
☆幸子さん☆
初めまして&お越し頂きありがとうございます♪
うわぁ~! ミューちゃん2ヶ月ですかっ!! かわゆいんだろうな♡
ワンパクさんですか? 見るもの全てがキラキラしてるんだろうなぁ。
遊びに行かせて頂きますね!
これからも、小次郎共々よろしくお願いしま~す。
Commented by kojibu at 2005-10-19 01:17
☆micioさん☆
最近、甘えん坊度が増してるんですよ~
パピーの頃よりヒドイです(汗)
Linnちゃんも甘えん坊さんなんですね♪ なんだか目に浮かびます♡
Commented by kojibu at 2005-10-19 01:17
☆noa-san@yukieさん☆
お外や知人がいるときも甘えて欲しかったりするんですけどねぇ・・・
たぶん、その姿を見が想像できないくらいの豹変ぶりです。
ノアさん、今度は "甘えん坊" を取得かな?(笑)
Commented by kojibu at 2005-10-19 01:17
☆ぴーたまさん☆
ボングーくんは、強いんですね♪
小次郎は、私たちの前でだけお腹をみせてピッタリくっついて寝てます。
まぁ・・・その姿がとっても愛おしくて&安心してくれてるのかなぁって(笑)
Commented by kojibu at 2005-10-19 01:18
☆puukooo@kimixさん☆
ウルウルしてますよね(笑)
フテ寝とかで寝てばっかのときでも、ピッタリくっついてるんですよ~
甘えん坊将軍の爺と腰元は、とっても嬉しいのです♪
Commented by kojibu at 2005-10-19 01:18
☆naraさん☆
モテ男のお手本ですかっ 小次郎に伝えておきます(笑)
とんでもないです! もしお逢いできたら小次郎のビックスマイルがみれますよ~
その通りですね。 こんなに愛おしくなるだなんて・・・想像つきませんでした。
Commented by kojibu at 2005-10-19 01:18
☆kaya mamaさん☆
・・・いっぱいいっぱい甘えすぎかもしれません(汗)
本当にワンちゃんなの??って疑問すら浮かんできます。
もちろん、温かく時には厳しく見守っていま~す♪
<< 10/18(tue)晴れ  嫌... 10/16(sun)晴れ  バランス >>