人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/05(wed)曇りときどき雨  大人になるんだね

10/05(wed)曇りときどき雨  大人になるんだね_b0040323_14922.jpg

by kojibu | 2005-10-05 23:59 | ■ネコちゃん | Comments(14)
Commented by puukooo at 2005-10-06 02:18
真っ白できれいな歯ですね。
そしてちょっとお休みしてる間に1周年とは・・・
おめでとうございます!
こちらも無事復帰できました。
数日でしたが淋しかったです。
私も小次郎くんとこみたいに1年間がんばってみようと思います。
Commented by mifuyu4432 at 2005-10-06 08:50
ニャンコの歯ははえかわるんだ~って当たり前か~。。
そういえばルナッチもはえかわったしなぁ。
でもルナッチの場合あんまり抜けないんで先生にみてもらったら
『もうとっくに生え変わってます』って。。どうやらルナッチ食べた模様です。。。
Commented by ぴーたま at 2005-10-06 09:34 x
私もmifuyuさんと同感・・・猫も歯が生え変わるんだぁって思っちゃいました。
大きくなったね、トラジくん!オージくんが面白キャラだから
至ってノーマルにゃんこに見えちゃうけど、クールな所がトラジくんらしいのかな。

Commented by ちょろひこ at 2005-10-06 10:52 x
おお、大人になるんだねー。
乳歯よりちょっぴり大きい大人の歯が生えてくるのねー。
ワンコの歯もそうですけど、「おお、こんな形でひとつの歯だったの?」
って思いませんでした?人間じゃありえない形。
Commented by ami at 2005-10-06 11:16 x
あんなに小さかったニャンコたちも大人の歯に生え変わっているんですね♪
歯が抜けている表情もまた愛らしいんだろうなぁ*^^*

ブログ1週年おめでとうございます♪
これからも楽しみに拝読させていただきます。
Commented by micioelinn at 2005-10-06 14:01
ちょっと見ない間に、トラジくん凛々しくなりましたねぇ
とおもったら、歯も大人に生え変わり中なんだね(^_-)-☆
抜けた歯は、ちょっとした化石にも見えます(笑)
Commented by sango_haha at 2005-10-06 22:44
猫ちゃんも歯がはえ変わるんですね、
ハハも初めて知りました
(っていうか、ワンコの歯がはえ変わる事も
 さんごではじめて知ったんですぅ (^^ゞ )
さんごはほとんど食べちゃって、回収できたのはホンの数本でした・・・
トラジ&オージくん、食べないでおいとくんだよー(^_-)-☆
Commented by kojibu at 2005-10-07 00:57
☆puukooo@kimixさん☆
祝♡復活!! よかったですね~♪ お待ちしていましたよ!
"一周年おめでとう" をありがとうございます。
気がつけば一年が経ってしまいました(笑) これからも小次郎と共に成長します!
Commented by kojibu at 2005-10-07 00:57
☆mifuyuさん☆
私も、当たり前だと思いつつ、やっぱり生え変わるのかぁと思いました。
ルナッチちゃんは気付かないうちに抜けていたんですね!
小次郎の場合、結構収穫があって(笑)宝物として残っています♪
Commented by kojibu at 2005-10-07 00:57
☆ぴーたまさん☆
ですよね~(笑) そう思っちゃいますよねっ!!(よかったぁ)
トラジもオージもスクスクと成長してくれています♪
見た目クールなんですが・・・甘えん坊さんなトコロは昔から変わってません。
Commented by kojibu at 2005-10-07 00:57
☆ちょろひこさん☆
どんな歯が生えてくるのか、楽しみなんです♪
小次郎のときは、かなりゴツイのが生えてきてビックリしたので(笑)
あっ!思いました~ えっ??こんなのが生えてるのぉ?って。
Commented by kojibu at 2005-10-07 00:57
☆amiさん☆
"一周年おめでとう" をありがとうございます!
ほんとっ! これから大丈夫?と心配することもあったネコちゃんたちが、
元気にスクスク成長してくれて・・・歯の生え変わりまでっ 嬉しいんです♪
Commented by kojibu at 2005-10-07 00:58
☆micioさん☆
少しずつ、大人の階段を昇っているんだなぁと感じました♪
トラジの性格はかなりの甘えん坊さんなんですけどね。
しばらくの間、地ベタを這って "化石採掘" に熱中しようかと思っています(笑)
Commented by kojibu at 2005-10-07 00:58
☆sango_hahaさん☆
ハハさんもですか~ ・・・改めてホッ(笑)
さんごちゃんは少しだけ回収できたんですね♪ なんだか嬉しいですよね~
ネコちゃんをジ~っと見つめて、ネコちゃんスペースに這いつくばる事にします!!
<< 10/06(thu)晴れ  お... 10/04(tue)雨  I ... >>