10/04(tue)雨  I ♡" 長良川 &365日

b0040323_23401552.jpg






皆様にお礼が言いたかったもので、私の言葉で書かせて頂きます。

本日10/04で、小次郎の日記も1周年を迎えることができました。
実は、ブログ開設当初の目的というのが、"小次郎の成長&健康を把握する為" であり、
まぁ、何か普段と違うことがあったときにでも記しておこう♪
みたいな、かなりお気楽な動機でした。
というのも、私自身、日記などというものは3日書いたらスゴイっ!
というくらいの飽きっぽい性格&デジカメなんか触ったこともない状態だったもので(汗)
それが、振り返ってみれば、毎日毎日小次郎の様子を撮っては書いて・・・
Capの協力もあり1日も欠かすことがありませんでした。
人間、何がどーなるか、本当にわからないものですね(笑)

その理由を考えてみれば、もちろん、小次郎が大好きだから・・・というのもあるのでしょうが、
それ以上に、こんなつたないブログに遊びに来てくれる皆様。
コメントという形で足跡をのこしてくれる皆様。
何かあったときに、とても頼りにさせてもらっている皆様。
こうして、小次郎の日記を通じて出逢うことのできた皆様のお陰なんだと感じております。
本当に、ありがとうございます!

そして・・・これからも小次郎と共に大爆走していきますので、よろしくお願い致します。

2005年10月04日  kojibuことMankin

b0040323_0592547.jpg

[PR]
by kojibu | 2005-10-04 23:59
<< 10/05(wed)曇りときど... 10/03(mon)晴れ・少し... >>