人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/28(wed)雨のち曇り  フサフサ~

09/28(wed)雨のち曇り  フサフサ~_b0040323_2523455.jpg

by kojibu | 2005-09-28 23:59 | ■ネコちゃん | Comments(16)
Commented by nao at 2005-09-29 09:29 x
ホント、オージちゃん素敵な光を感じられるようになって
よかったですよね~。
ここまで元気に回復してくれるとホントうれしいです。
ネコちゃんに下まつげってあるのかしら?
Commented by mercredi0502 at 2005-09-29 09:36
オージちゃんよかったね、
家にいたみーとすも最初は風邪で目が開かなかったんだよ。
でも今は優しい家族と幸せに暮らしているんだ。

まつげ、実家の猫には上だけあったような気がしてきました。
母に電話して聞いてみようかな?
Commented by ちょろひこ at 2005-09-29 09:37 x
おっ今度はオージのお目目ですね。
確かに上まつげは綺麗!
ところで、ニャンコは明るいとワニみたいな瞳になりますよねー。
Commented by ぴーたま at 2005-09-29 11:10 x
そっか、黒いのは体だけでオメメは金色なんだね。
オメメシリーズ3枚のお写真はどれもなんだか人間っぽく見えちゃいます。
にゃんこもわんこもこのオメメでいろんなことを見て
私たちと同じようにいろんなことを感じてるんだよね。
さて、いよいよ明日はMankinさんのオメメ登場?
Commented by ami at 2005-09-29 12:57 x
オージーちゃん、一時は大変でしたものね。
元気になってホントに安心です。
ホントだ!下まつげがない~~!
Commented by micioelinn at 2005-09-29 13:22
首をかしげて撮影されているのはCapさんかな?^m^
オージくん、とってもキレイなお目目だけど、まだグチュグチュ
しちゃうことがあるんだね。
でも、ちゃんと見えるようになって良かった!!
MankinさんとCapさんのおかげですね☆
健康で元気でいることが、一番の恩返しだよ(^_-)-☆
Commented by puukooo at 2005-09-30 00:00
ほんとだ下まつげないわ!
次は?どうしますか?

そしてプリン1ペロリが気になります
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:20
☆naoさん☆
オージの目には、喜びさえも感じます♪
でも、もっと回復しないかなぁと贅沢を思ってしまうこともあります(汗)
ネコちゃんのまつ毛の謎が一向に解けませ~ん(涙)
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:21
☆mercrediさん☆
やっぱり保護するネコちゃん達は重度の風邪ひきさんが多いみたいですね。
オージも一緒に暮らし始めてから10日以上経過して、やっと両目が開いたんです。
あっ!やっぱり上だけでしたか? 微妙な感じですよね。
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:21
☆ちょろひこさん☆
は~いっ オージも登場です♪
真っ黒だから撮れるか不安だったんですが、フサフサまつ毛のお目見えです!
そうですね! 瞳孔がキュ~って縦に縮んでワニみたいですね~(笑)
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:21
☆ぴーたまさん☆
今は、本当にキレイな瞳をみせてくれます♪
それぞれに特徴のあるお目目。 改めてみると、いろんな発見がありました。
・・・それも考えたんですが、私の目はお見せできるものではありませんでした(笑)
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:21
☆amiさん☆
そーなんですよね。忘れてしまいそうになることもありますが・・・
それはそれは大変な、一番手のかかったかわゆいオージです♪
実は、角度によっては微妙に下まつ毛もある気がしてきました~(謎)
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:21
☆micioさん☆
(笑)! そーです。 Capが映っていました。
オージの目は、やっぱり風邪の症状が残ってしまったようです。
この写真も、キレイに拭いてから撮ったんですよ(汗)でも、元気モリモリです♪
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:22
☆puukooo@kimixさん☆
実は、しばらくの間、ネコちゃん達のまつ毛をマジマジと見ていたら、
なんだか、下まつ毛も微妙にあるようにみえてきちゃったんです(汗)
このプリンは、お利口さんだったご褒美に1ペロリです。
Commented by mifuyu4432 at 2005-09-30 08:28
kojibuさん
↑のトラバありがとうございました!
うちは小次郎っちみたくニャンコちゃん受け入れ態勢が取れないようで
毎日夜は起こされご飯の量とかでも悪戦苦闘です。。
何かあったら相談にのってくださいね~♪
今日はサークルで周りが見えるようにしてあげてお出かけです。
Commented by kojibu at 2005-10-01 02:49
☆mifuyuさん☆
毎回毎回出遅れトラバで申し訳ありません。
よくよく考えてみたら、うちの場合は小次郎の性格に救われたんでしょうね。
痛いの我慢してお乳を吸わせてた伝説は未だに病院でも不思議がられるくらい(笑)
ネコちゃんにステキなご家族ができることを心から祈っています。
<< ご協力お願いします。 ・・・その後 09/27(tue)晴れのち雨... >>