人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/27(tue)晴れのち雨  果たして謎は解けるのか?

09/27(tue)晴れのち雨  果たして謎は解けるのか?_b0040323_1233831.jpg

by kojibu | 2005-09-27 23:59 | ■ネコちゃん | Comments(22)
Commented by sango_haha at 2005-09-28 02:26
う~~~ん、確かにびみょーですね。
でも、ハハも上まつげがあるように見えますよ☆
↓の小次郎君のまつ毛、くるっっときれいにカールしてますね!
ビューラー要らずなんて、うらやましい (^・^)
(毎朝ビューラーを駆使し、マスカラはボリュームアップ物を使っても
それほど効果が感じられないハハです (笑) )
Commented by ちょろひこ at 2005-09-28 09:20 x
あ、今度ははっきり小次郎の目の中にカメラとお手手!
でも、その後ろのカーテンの前にもう一人小次郎が!?
ね?いるでしょ?
Commented by puukooo at 2005-09-28 09:48
その目の中に写ってるものが気になるう!
Commented by kojibu at 2005-09-28 10:45
☆皆様☆
分かりにくくてすみませ~んっ
↑トラジのお目目なんです(汗)
Commented by jazz62 at 2005-09-28 11:03
↑だから小次郎が写ってるんですね(笑)
最初「鏡の前?」って思ってしまいました。
Commented by ami at 2005-09-28 11:13 x
小次郎ちゃんのウルウルお目目がかわいいわっ。
さっきまで、ちょっと気持ちが沈んでいたけど、小次郎ちゃんの
優しい目を見たら、一瞬にして心がなごみました。
Commented by ishi_gon at 2005-09-28 11:28
う~ん。
まつげ、よく分からないですね~(笑)
でも、小次郎くんのようなはっきりとしたまつげはないようですね♪
病院の先生のお話、よかったらまた教えてくださーい☆
Commented by ちょろひこ at 2005-09-28 11:32 x
あ!これトラジだったの?
道理でー小次郎が写ってるはずだよー。
でもトラジの瞳の中の小次郎、お顔が。。デカイ。(またまた失礼しましたあ)
Commented by micioelinn at 2005-09-28 13:16
カメラと小次郎くんが写ってる!!^m^
うんうん、まつげはよくわかりませんねぇ
アップだと、ワンコみたいだなぁ トラジくん♪
Commented by lifestyle7 at 2005-09-28 16:46
ん〜〜〜〜〜よく分かりませんねぇ〜??
私が可愛がってる野良ちゃんは、眉毛はビヨ〜ンと伸びてますが、
まつげは気にしたことなかったな〜。
こんどよーく見てみよーと。
Commented by かな at 2005-09-28 21:07 x
にゃんこ達にも、当然ふっさふさのまつ毛は
あると思っていたので、びっくり(*_*)
こんなにびみょーな状態とは・・・
オージくんも同じでした??
Commented by ぴーたま at 2005-09-28 23:19 x
てっきりこじくんの左のオメメかと思っちゃった!トラジくんなんだね。
明日はオージくんの真っ黒オメメが見られるのかな?
う~ん・・・上にだけちょぼちょぼ生えてるような気もするし・・・わからんちん。
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:01
☆sango_hahaさん☆
ほんと、微妙な感じで "??" が頭の中を巡っています。
こーやって小次郎のドアップ目をみると・・・私も羨ましくなりました(笑)
自然にキレイなカール&長いまつ毛、いーですよね♪
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:01
☆ちょろひこさん☆
わかりにくかったですよね~(汗) 最初、Capも間違えました(笑)
・・・瞳の中でさえもデカい小次郎の顔・・・・・まぁ、愛嬌ってことで♪
そーゆーコメント大好きですよぉ
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:01
☆puukooo@kimixさん☆
トラジの瞳の中で、小次郎はフテくされております(笑)
なんで、おいらを構ってくれないんだ~? 何してるんだ??って。
感情がモロ顔&行動に出るタイプです!
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:01
☆jazzさん☆
そーなんですよっ! だから映ってたんです(笑)
目の加工もおもしろいなぁと思いつつ、まだまだできないでいます。
鏡の前もおもしろい絵が撮れそうですね♪
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:01
☆amiさん☆
ワンちゃん、ネコちゃんの瞳ってとってもキレイですよね。
改めて、いーなぁという邪な願望も込めて見とれてしまいました(笑)
amiさんのお心が少しでも和んだようで、とっても嬉しいです!
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:01
☆ishi_gon@naoさん☆
よくわからないんですよね~(涙)
でも、マジマジと見ると、上まつ毛も下まつ毛もあるんですけどね。
明日、病院に行くので、聞いてみたいとおもいます♪
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:02
☆micioさん☆
はっきりとトラジの見ている風景がわかりますよね♪
その中で、フテくされてる小次郎です(笑)
ほんと、瞳孔がキュ~ってなっていないと、見分けがつかなくなりますよね。
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:02
☆lifestyleさん☆
微妙なまつ毛加減ですよね。 検証したかったのに・・・(涙)
ノラちゃんにそれだ近づけるだなんてっ!lifestyleさんの事が大好きなんだろうな♪
今度、ジ~っとみてみて下さいね。
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:02
☆かなさん☆
ネコちゃんのまつ毛に関してはいろいろな説があるようです。
なので・・・もしかしたらいろいろあるのかもしれません。おもしろいですよね!
オージは、↑のような感じで、トラジよりもハッキリとしてました。
Commented by kojibu at 2005-09-30 01:02
☆ぴーたまさん☆
そーなんです! トラジのお目目なんですよ~
ご想像の通り、オージのお目目もドアップで載せてみましたよ♪
ネコちゃんのまつ毛については謎が深まるばかりです。
<< 09/28(wed)雨のち曇り... 09/26(mon)晴れ  魅... >>