人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/26(mon)晴れ  魅力的♪?

09/26(mon)晴れ  魅力的♪?_b0040323_3103420.jpg

by kojibu | 2005-09-26 23:59 | Comments(18)
Commented by ちょろひこ at 2005-09-27 09:26 x
ほんとだーしかもくるんとカールしてるっ!
ちょろこはアイシャドーが夜のお仕事くらいキツーく入ってます。
Commented by ぴーたま at 2005-09-27 13:24 x
おちゃめなまつげ毛♪
瞳には何が映ってるんだろう?ってPCに近付いて見ましたよ。
う~ん、何だろう?ひょうたん型の黒いカタマリ・・・でかいコングにも見えたりして。
ボングーのまつ毛を改めて見たけどじいさん眉と一体化してぼさぼさでした。
Commented by micioelinn at 2005-09-27 13:36
うんうん、私もコングに見えるよ!ぴーたまさん!
小次郎くんのまつげ、素敵ですね!!
こっそりビューラーを使ったりしてないよね?(笑)

そうだ!先日久しぶりに親戚犬をチェックしたら、なんと
小次郎くんと親戚でした~!きゃっほ~♡
さらに親近感がわきましたよん♪
Commented by ishi_gon at 2005-09-27 15:28
小次郎くんのまつげ、くる~んとしていて、
かわいいですね~☆
ゴン太のまつげは、もっと短い気がします~♪

瞳の中に映っているもの..とい↑で拝見して、
私もじっくりみてしまいました~
CAPさんの机とイスが映っているような???
Commented by puukooo at 2005-09-27 15:40
うちもあらためて確認したら
短いまつげがびっしりでした。
小次郎くんのくるんとした感じかわいい
Commented by jazz62 at 2005-09-27 15:59
おお~すごいアップ!
ワンコのまつげって可愛いですよね~。
特に色が白っぽいまつげの子は可愛いよね~。
Commented by mifuyu4432 at 2005-09-27 19:21
小次郎っち!今度はビューラーで女装?(笑)
長い睫がクルンとしてて可愛いから今度はスカートはいて見る~^m^プ

↓のトラバありがと~Y(+^○^+)Y
一日も早く血液があつまりますよ~に!
Commented by kika at 2005-09-27 22:48 x
ほんとー、クリンッってきれいにあがってますねー^^
小次郎君、ハンサムだー
↓アルバム見ましたー
いつもながら小次郎君の遊ぶ姿は楽しさが体中に現れていて幸せそう^^
MankinさんんとCapさんの愛情が溢れてるーって感じの素敵な写真ばかりですね
Commented by mercredi0502 at 2005-09-28 00:16
まつ毛ありますよね、メルは眉毛まで完備(笑)
私もワンコを飼うまで知らなかったです。
ところでニャンコ達にはありましたか?
ずーっと猫飼いだったのに覚えてないって…(-_-;)
Commented by kojibu at 2005-09-28 02:28
☆ちょろひこさん☆
クルンっ具合がまたおもしろいですよね~♪
ちょろこちゃんは、アイシャドーなんですねっ!!
今頃、お仕事の真っ最中かなぁ(笑)?
Commented by kojibu at 2005-09-28 02:28
☆ぴーたまさん☆
でっかいコングっ それもおもしろいですね~
小次郎の瞳に映っているものは・・・カメラを構えた "手" だったりします(笑)
ボングーくんのまつ毛は、わかりにくかったのかな?
Commented by kojibu at 2005-09-28 02:28
☆micioさん☆
なんだか私までコングに見えてきてしまいます(笑)
・・・実は、ビューラー命で、朝からせっせとかけてたり~っ
Linnちゃんと親戚さんだったんですね♪ 小次郎家も嬉しさ倍増です♡
Commented by kojibu at 2005-09-28 02:28
☆ishi_gon@naoさん☆
思ったより長かったんです。
こんなにしっかり生えているのに、Capなんか気付かなかったんですよ~(汗)
お~っ! Capの書斎でしょうかっ? 本当にあったらステキなんですけどねぇ
Commented by kojibu at 2005-09-28 02:28
☆puukooo@kimixさん☆
ぷうこちゃんは、短いまつ毛がビッシリ生えているんですね♪
目力強そうだなぁ。
自然にカールしている小次郎のまつ毛・・・ちょっと羨ましいです。
Commented by kojibu at 2005-09-28 02:29
☆jazzさん☆
こんな写真も、いろんな発見があっておもしろいです♪
白っぽいまつ毛ですか! 実はマジマジと見たことがあるのは小次郎だけなんです。
機会があったら、お友達ワンちゃんのまつ毛チェックしちゃおうかな?
Commented by kojibu at 2005-09-28 02:29
☆mifuyuさん☆
小次郎に女装癖がっ!!(涙)
日本男児を目指していたのに・・・とうとう一線を越えてしまったのでしょうか~
トラバ、遅くなってしまって申し訳ありません。私も祈っています!
Commented by kojibu at 2005-09-28 02:29
☆kikaさん☆
ハンサムなんて言って頂けると嬉しくなっちゃいます♪
でも・・・ヘソ天で爆睡している姿を見る限り・・・・・ほど遠いのかなぁ(涙)
小次郎は幸せを感じていてくれるでしょうか?もし、本当なら私達も幸せです!
Commented by kojibu at 2005-09-28 02:29
☆mercrediさん☆
メルちゃんは、かわゆいマロ眉ちゃんですよね♪ 好きですよ~
ネコちゃん達のまつ毛ですが、↑にUPしました!
どうですか?記憶の糸を辿って・・・何か思い出したら教えて下さいね。
<< 09/27(tue)晴れのち雨... ご協力お願いします >>