人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/14(wed)晴れ一時雨  取れないよ~!!

09/14(wed)晴れ一時雨  取れないよ~!!_b0040323_1114868.jpg

by kojibu | 2005-09-14 23:59 | Comments(20)
Commented by ちょろひこ at 2005-09-15 09:22 x
cap達に遊ばれちゃってるねー。
でも、なかなか取れないと余計燃える男になるタイプでしょ?
おいしさも倍増だよねー。
Commented by jazz62 at 2005-09-15 09:42
穴掘り犬の血が、ふつふつと沸きあがってきてますねー。
ジャックの“執着心”って、本当に感心してしまいます。
Commented by mifuyu4432 at 2005-09-15 10:53
ルナッチも毎日ホリホリしてますよ~♪
探してる姿はホントに可愛いんだよね~
ごめんね!これだけはやめられないから。。(笑)

肉球日記かわいいね!
Commented by ぴーたま at 2005-09-15 11:14 x
必死になってやっと食べられた時の顔って
すっごーく得意気じゃないですか?
ボングーは見せびらかすような視線をこちらに向けて
むしゃむしゃやってますよー。
Commented by ジョニ at 2005-09-15 16:15 x
こんにちは。肉球日記本当にかわいいですね!
なんだか小次郎君が「これでよしっ!」認印といった感じですね♪
うちも隠して大作戦します。フガフガ鼻を鳴らしてさがす姿が
たまりません~!!でもうちは何故かうれしいの?と思うように尻尾
を振り振りしながら探すんですよ。サーチアンテナか!?
Commented by ami at 2005-09-15 18:29 x
大好物を隠されちゃっても、小次郎ちゃんの優れているお鼻なら一発で
見つけてしまうことでしょう!
Capさんたちに負けずに見つけるんだ~~!
Commented by saya at 2005-09-15 21:56 x
うわぁ~~!とっても可愛い肉球スタンプ!
日記が日記らしくて素敵です。

小次郎君、大変だけどしっかりおやつをゲットしてね^^
ところでご飯ですが1.6カップって何グラムなんですか?
ごめんなさいね、教えてください。
Commented by lifestyle7 at 2005-09-15 22:30
うわぁ〜〜小次郎くん、すっかり遊ばれちゃってるんだね。(笑)
でも小次郎くんは、すぐに探せちゃうでしょう!?
私も時々同じような事しちゃいます。無心に探しまくる姿かわいいですよね〜♪ お鼻でツンツン、手足でカキカキして・・(笑)
この肉球のスタンプ・・小次郎くんの!? とてもかわいい☆
Commented by kika at 2005-09-15 22:58 x
ははは~、小次郎君、一生懸命でかわいいですねー
そういう姿を面白がって見ちゃう気持ちもよくわかります
LUKAはこちらが隠すまでもなく、自分で隠した骨が取れなくなってもがいたり、食べかけのおやつで遊んでソファの下に入って取れなくなってソファと戦っていますよ^^
Commented by puukooo at 2005-09-15 23:32 x
ひたすら掘ってると思ったら、
よく見ると、実はちっちゃいひと粒のドッグフードを
隙間から取ろうとしてる、みたいな時あります。
10粒より隙間のひと粒がいいってのが笑えます。
もしかして小次郎くんもそのタイプかな
Commented by kojibu at 2005-09-16 02:35
☆ちょろひこさん☆
小次郎の行動がおもしろくて、遊びまくりです♪
諦めることなく格闘してるので・・・きっと燃えるタイプだろうなぁ
すぐに食べられちゃおもしろくないですもんね(笑)
Commented by kojibu at 2005-09-16 02:35
☆jazzさん☆
穴掘り犬・・・制御しなかったら一体どこまで掘ってくれるんだろう?
な~んて、よからぬコトを考えてしまいます。
Mossくんも、きっと諦めるコトなく "燃える男" って感じですよね(笑)
Commented by kojibu at 2005-09-16 02:35
☆mifuyuさん☆
ルナッチちゃんもホリホリ大好きなんですね!
そうそうっ! 探してる姿(特に後ろ姿)が何とも言えないかわいさで(笑)
やめられませ~ん♪
Commented by kojibu at 2005-09-16 02:36
☆ぴーたまさん☆
わかりますっ! すっごく得意気にコッチを見ながら食べますよね(笑)
ボングーくんも、そんな "ふふ~ん♪" ってお顔なんですね~
ムシャムシャ食べてる姿もまたかわゆいんだろうなぁ
Commented by kojibu at 2005-09-16 02:36
☆ジョニさん☆
"今日も一日花丸♪" (バ~ン)っとハンコを押していますよ~(笑)
RIPちゃんはフガフガお鼻を鳴らしながら発掘に勤しんでいるんですね。
しかも、尻尾を振りながら~!! かわゆいなぁ♪
Commented by kojibu at 2005-09-16 02:36
☆amiさん☆
あの嗅覚は尊敬したいくらいですよね~
おいらのお鼻は何でもお見通し!って感じの素晴らしさがあります。
でも、私達も負けませんよ~(笑)
Commented by kojibu at 2005-09-16 02:36
☆sayaさん☆
そーなんですっ! "Kojiro's diary" の名の如く、"日記" にしたくなりました♪
このフードだと、1.6カップで145gくらいあります。運動量で変えたりしてます。
5ヶ月くらい食べ続けてるんですが、問題なさそうなので定着しそうです。
Commented by kojibu at 2005-09-16 02:36
☆lifestyleさん☆
おやつとかって結構なスピードで食べちゃうんですよね・・・時には丸呑みも(涙)
これなら探す大変さもあってか、比較的ゆっくり食べてくれるのでおもしろいなぁと。
そうです♪ 正真正銘、小次郎の肉球印です!
Commented by kojibu at 2005-09-16 02:37
☆kikaさん☆
LUKAくんは自分で大好きなものを隠してるんですね!
やっぱり、一生懸命戦っているんですね~(笑)
そーいえば、小次郎は隠したりしないんですよ・・・その場で完食派みたいです。
Commented by kojibu at 2005-09-16 02:37
☆puukooo@kimixさん☆
ぷうこちゃんも、フード探ししてるんですね(笑)
小次郎も "えっ!そんなところにあったの??" みたいのを見つけてきます。
ほんと、あの姿は何ともいえませんよね♪
<< 09/15(thu)晴れ  ベ... 09/13(tue)晴れ  完... >>