人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/13(tue)晴れ  完成っ!!

09/13(tue)晴れ  完成っ!!_b0040323_1111238.jpg

by kojibu | 2005-09-13 23:59 | Comments(28)
Commented by ちょろひこ at 2005-09-14 09:34 x
おお!すっごくきれいな手形じゃないですかー。
これをね、上下反対に見ると、テディベアに見えません?
ほら耳があってー、手足があって、見えてきた?
Commented by maruko-mist at 2005-09-14 09:46
わぁ!カワイイ♪ 小次郎くん、世界でひとつの肉球ハンコ作ってもらってよかったね(^^)
それにしてもキレーな肉球だこと♪
カワイイ日記帳も作ってもらえてスゴイなぁ。これからも肉球日記楽しみにしています(^^)
・・・ウチのカメゴ用のハンコっていうと~・・・ギョタクならぬ甲羅タクか腹甲タク!?
やってみようかな^_^;
Commented by nao at 2005-09-14 10:03 x
ホント、きれいな肉球スタンプですね~。
このためにきれいに脚を整えてたんですね。
この日記もとっても温かみがあってステキ☆
これからがまた楽しみです。
Commented by ishi_gon at 2005-09-14 11:07
良い形の肉球スタンプですね~☆
とってもステキです♪♪
日記帳、Mankinさんの手作りですか?
とってもステキです☆
Commented by ami at 2005-09-14 12:34 x
はっきり、くっきりナイスな肉球スタンプですね。
小次郎君、ペタペタたくさん遊んだのかな?
Commented by nara at 2005-09-14 13:20 x
今か今かと心待ちにしておりましたが、期待を上回る魚拓ならぬ肉球拓!
参りました・・・。という感じです!
小次郎さんに惚れてしまいそうな私をお許し下さい・・・。
Commented by marumi at 2005-09-14 13:48 x
肉球クッキリきれいなスタンプが出来ましたね。
このスタンプは小次郎くん印だね☆
これからも肉球印の日記楽しみにしているよ~!
Rikuに墨つけたら床が黒い足跡だらけになりそう・・・・・。
Commented by micioelinn at 2005-09-14 14:26
キレイなスタンプ!!
これからは、これが小次郎くんのハンコだね♪
でも、悪徳業者には気をつけるのよ!むやみにハンコを押しちゃだめよ(笑)
この、写真つき日記、とっても素敵☆
Commented by jazz62 at 2005-09-14 15:04
ハンコだったんですね!!!
やっぱり「拇印」とは違って、ちゃんとハンコなんですよね?(笑)

僕もテディベアに見えてきました!
Commented by puukooo at 2005-09-14 16:14
まあ♡きれいな肉キュウ
日記帳もかわいいですね。
小次郎印いろんな所で活躍しそうですね!
宅急便とか!だめかな?
Commented by かな at 2005-09-14 20:43 x
きれいに肉球出てますね~♪
これは墨だから、こんなにきれいにでてるのかな?
普通のスタンプのでは無理かな~??
くるみのも作ってみたくなっちゃいましたよ(*^_^*)
Commented by kika at 2005-09-14 22:49 x
うわぁ~、すごーい!ハンコってすごいな~
日記もとっても素敵です!

ちょろひこさんのコメントを読んで ??? と思って、思わず立ち上がって頭を逆さにしてジーッと見ちゃいました
見える!見える!テディベアだー!
ちょろひこさんっていつも鋭いですね^^
Commented by mercredi0502 at 2005-09-14 22:52
小次郎君素敵なハンコで嬉しいね。
いっぱいペタペタしたかな?
メルも欲しい?
んー、先ずははみ出た毛をカットしなきゃねぇ。

Commented by ゆあがり at 2005-09-15 00:05 x
きれいなパット(*^-^*)  
ホレボレしちゃいます!!!
もっともっと、いろんなところに押しちゃってください!
空マンの、はんこはまだ作ったことないです~
ほしいなぁと思いつつ、今にいたっていますよ(笑)
今度挑戦してみようかな?!
Commented by kojibu at 2005-09-15 01:32
☆ちょろひこさん☆
予想以上にキレイにとれて、勝手に満足してしまいました(笑)
わぁ~っ!!
テディベアに見えましたよっ! スゴイスゴイ♪ これまたかわゆいなぁ♡
Commented by kojibu at 2005-09-15 01:32
☆marukoさん☆
"肉球日記" (笑)!! がんばってつけてもらいますっ
カメゴくん用のハンコ・・・やっぱり、甲羅拓かなぁ?
バ~ンっととれたカメゴくんのハンコ、楽しみにしてま~す(笑)♪
Commented by kojibu at 2005-09-15 01:32
☆naoさん☆
そーなんですっ! 足裏がキレイじゃないと無理かなぁ?って思って・・・
でも、Capにバリカンを渡したのが間違いでした~
気付いたら、小次郎の手足も刈られてしまっていました(涙)
Commented by kojibu at 2005-09-15 01:32
☆ishi_gon@naoさん☆
結構、自己満足で気に入ってます(笑)
"Kojiro's diary" なんだから、日記風にしたいなぁって思って作っちゃいました。
まだまだ発展途上で、やってみたいコトがいっぱいです♪
Commented by kojibu at 2005-09-15 01:33
☆amiさん☆
結構キレイにとれるもんなんだなぁとマジマジと出来上がりをみてしまいました。
ご想像の通り、ペタペタ遊びましたよ~!!
床にも足跡がついて・・・かわいかったのでしばらく放置しておきました(笑)
Commented by kojibu at 2005-09-15 01:33
☆naraさん☆
ご期待に添えたでしょうか~? なんだか不安いっぱいでUPしました。
小次郎に惚れていただけますかっ!! 嬉しいなぁ♡
でも・・・惚れたが最後・・・・・走りまくりの人生がお待ちしております(笑)
Commented by kojibu at 2005-09-15 01:33
☆marumiさん☆
なんだか、正真正銘小次郎の日記って感じで、一人で気に入っています(笑)
きっと、ワンちゃん一人ひとり個性のある肉球印なんでしょうね。
RIKUくんも是非♪ ・・・小次郎も床に足跡が残っていましたよ~
Commented by kojibu at 2005-09-15 01:33
☆micioさん☆ By小次郎
はっ!! ハンコ押したくて押したくてしょうがないんだけど・・・
悪い書類もあるんだよね(涙) おいら、Cap達に聞いてから押すことにするよ~
でもね、でもね、この日記には何回押してもいーんだって♪
Commented by kojibu at 2005-09-15 01:33
☆jazzさん☆
小次郎印の肉球印ですよ~♪
拇印じゃ毎回墨だらけになっちゃうので・・・あくまでハンコです(笑)
すっごい発見ですよね! 私も見えました~
Commented by kojibu at 2005-09-15 01:33
☆puukooo@kimixさん☆
改めて肉球ってこんな形なんだなぁと思いました。
小次郎印・・・宅急便で使えたらおもしろいですねっ
"おいらが受け取りま~す♪" って喜んで飛んでいきそう(笑)
Commented by kojibu at 2005-09-15 01:34
☆かなさん☆
なんとなく墨でやってみたんですが・・・
普通のスタンプ台だと、もしかしたら難しいかもしれませんね。
くるみちゃんの肉球印もみてみたいな♪
Commented by kojibu at 2005-09-15 01:34
☆kikaさん☆
せっかくとった小次郎印なので、いろんなトコロで使いたくなっちゃったんです(笑)
テディベアってスゴイですよねっ!
私も、改めてじ~っとみちゃいました♪
Commented by kojibu at 2005-09-15 01:34
☆mercrediさん☆
本人、よくわからずもいっぱいペタペタしてましたよ!
たぶん、これからもペタペタしまくりです(笑)
メルちゃんも足裏カットしたら・・・いかがですか?
Commented by kojibu at 2005-09-15 01:34
☆ゆあがりさん☆
それぞれのワンちゃんの肉球印があったら、おもしろそうですよね♪
是非空マンも挑戦してみて下さい!
どんなハンコになるのかなぁ?
<< 09/14(wed)晴れ一時雨... 09/12(mon)晴れ  抜... >>