人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/11(sun)曇りときどき雨  何するつもり?

09/11(sun)曇りときどき雨  何するつもり?_b0040323_23580.jpg

夜、思い出したかのように肉球の毛をカットしてくれたんだ!
これで、またい~感じに走れるのかなぁ?
な~んてウキウキしてたんだけど・・・
なんだか、変な雰囲気っ!!
えっ???
墨をすったから、手をつけろって!?
一体何するつもりなの~
おいらにお習字でも習わせてくれるの??
う~ん・・・・謎だぁ
by kojibu | 2005-09-11 23:59 | Comments(26)
Commented by puukooo at 2005-09-12 07:40
何に使うのかなあ
出来上がり楽しみです♪
Commented by ちょろひこ at 2005-09-12 08:36 x
むふふ。私も同じこと考えたことあるけど、うまく出来ませんでした。
傑作楽しみにしてます。
Commented by mifuyu4432 at 2005-09-12 08:58
小次郎っち今度は書道家に?
ってこれは肉球のアレですね(^▽^)♪
楽しみだぁ~~♪
昨日は1周年のお祝いありがと~Y(+^○^+)Y
これからも頑張るよ!!
Commented by ぴーたま at 2005-09-12 09:28 x
魚拓ならぬ肉球拓?こじくん、作品を楽しみにしてるよー。
肉球は考えつかなかったけど、尻尾でお習字は
一度トライしてみたいなーって企んでるんです。
暴れて周り中墨だらけになりそうだけど・・・。
Commented by kansousakuraebi at 2005-09-12 13:03
小次郎くんならりっぱな肉球作品が出来そう♪
出来上がりが楽しみ!!
そのまま歩き回らないでね(笑)
Commented by ami at 2005-09-12 15:37 x
小次郎君、上手に出来たのかな?
小次郎サインでも思いついたのかしら!?!?!(笑)
出来上がりをまた見せてくださいね。

ぐりも以前絵の具で遊んだことがあります。
Commented by jazz62 at 2005-09-12 15:58
おおっ、イヤープレートならぬ「イヤーフィンガープリント」???
Commented by naraonarao at 2005-09-12 19:49
毎回、恐ろしいほどの企画力ですね。期待してます。
Commented by かな at 2005-09-12 20:06 x
えっ、そのまま肉球のハンコじゃないの?
なんだかワクワクしちゃうよ~(*^_^*)
Commented by ゆあがり at 2005-09-12 22:49 x
ドキドキ・・・・
何するんですか???
空マンと、私の顔にタッチしてください(;゚∀゚)=3ハァハァ   
ドキドキドキドキ。。。。。(*´д`*)ハァハァ
Commented by ishi_gon at 2005-09-12 23:26
もしかして・・?!
答えが楽しみです~☆
小次郎くんのきれいな爪を見て、
ゴン太の爪を切らなくてはいけないことを、
おもいだしました~(^^;
肉球の毛も、確か長いなぁ・・。
Commented by mercredi0502 at 2005-09-13 00:04
小次郎君サイン会?
だったら絶対に並んじゃうよー。

昨日旦那実家へ行きました。
帰りに例のゴルフ場のネオン?を見ましたよ。
あんなに近くなのにすぐに気づかない私って…。
Commented by micioelinn at 2005-09-13 00:17
うふふ、続きが楽しみ!
小次郎くん、お相撲さんみたい!(笑)
白いTシャツを着ていくので、是非背中に、ババーンと
お願いします♡
Commented by kojibu at 2005-09-13 01:36
☆puukooo@kimixさん☆
楽しみにしていて下さいね♪
・・・な~んて言っても、大したものではありませんが(汗)
小次郎には一役かってもらいました。
Commented by kojibu at 2005-09-13 01:36
☆ちょろひこさん☆
ちょろこちゃんも試したことがあるんですか!!
思っていたよりも、結構大変でした~
でも、いっぱい押してもらったおかげで、素敵なのがとれました♪
Commented by kojibu at 2005-09-13 01:36
☆mifuyuさん☆
日本男児たるもの、毛筆に目覚める時がやってまいりました(笑)
な~んて・・・そうそうっ! "アレ" です♪
これからも、楽しみにしてますからね♡
Commented by kojibu at 2005-09-13 01:37
☆ぴーたまさん☆
肉球拓っ!(笑)
尻尾でお習字ですか~! 尻尾が長かったらやってみたい衝動に駆られますが
墨が落ちなくなりそうで怖いかも(汗)
Commented by kojibu at 2005-09-13 01:37
☆kansousakuraebiさん☆
ゴツゴツの肉球なので、どうなることか・・・と思いましたが、何とか♪
でも、あんまり楽しみにしないで下さいね(汗)
実は、そのまま歩き回って、床に足跡がついてました(笑)
Commented by kojibu at 2005-09-13 01:37
☆amiさん☆
なかなかキレイにとれました。
この世で一つしかない小次郎サインもいーですね!
ぐりくんは、絵の具で遊んだことがあるんですかっ 彩りがキレイで楽しそう♪
Commented by kojibu at 2005-09-13 01:37
☆jazzさん☆
"イヤーフィンガープリント" っ(笑)!!
そーやって考えると、パピーの頃もとっておきたかったなぁって思いました。
小次郎1歳の足跡。 大切に残します♪
Commented by kojibu at 2005-09-13 01:37
☆naraoさん☆
あはは~っ!!
嬉しいですが、"恐ろしいほどの企画力" だなんて言わないで下さい~
大したこと考えてないですから(涙) プレッシャー・・・・。
Commented by kojibu at 2005-09-13 01:38
☆かなさん☆
肉球のハンコ・・・そんなもんですよ♪
ちょっとおもしろそうだからとってみたんです。
でも、ガッカリさせちゃったりしたらどうしよ~(涙)
Commented by kojibu at 2005-09-13 01:38
☆湯あがりさん☆
空マンと湯あがりさんのお顔にタッチ・・・そんな姿を思い浮かべて笑っちゃいました!
でも、空マンと湯あがりさんの真っ白なお顔に、目立っちゃいますね(笑)
な~んて・・・ドキドキさせてしまったことを後悔しそう。
Commented by kojibu at 2005-09-13 01:38
☆ishi_gon@naoさん☆
答えだなんて~っ!
そんな大したものではないので、あしからずです(涙)
ゴン太くん、爪切りしたのかなぁ? 私、未だに爪切りはCap任せなんですよ。
Commented by kojibu at 2005-09-13 01:38
☆mercrediさん☆
小次郎如きのサイン会に並んで頂けるとは~
そんなご足労かけるようなら、小次郎が出張していきますっ!!(笑)
あっ!河川敷のネオン、みられたんですね♪ 改めて見るとかなり目立ちません?
Commented by kojibu at 2005-09-13 01:38
☆micioさん☆
続きは明日にでもUPできたらいーなぁって思ってます♪
でも、そんなに楽しみにされてしまうと・・・(汗)
"もみじ" ができない適度な力で、ババーンっとするよに言っておきます(笑)!!
<< 09/12(mon)晴れ  抜... 08/31(thu)晴れ  C... >>