08/31(thu)晴れ  Capのいない日

今日はCap達がお休みの日♪
でも、Capはどっかにお出かけしちゃって・・・きっと朝方近くに帰ってくるんだろうなぁ。
ってことで、Mankinと2人っきりで遊びに行ったよ!
行き先は、"誰もいないドックラン" ・・・・・・・・
またの名を "長良川河川敷" 。
河川敷には、原っぱだけじゃなくて砂浜の場所もあるんだ!

いっぱ~い走って・・・
b0040323_0381546.jpg

いっぱ~い泳いで・・・
b0040323_0382733.jpg

おいら、大満足っ♪
b0040323_0384427.jpg

あっ! 昨日はシャンプーしないで洗っただけなんだ。
理由は、次の日(今日)がCap達のお休みだったから。
お休みの日は、いつも以上にいっぱい遊んでドロドロになっちゃうでしょ(笑)
だから、今日シャンプーしてもらったよ!

そーいえば、フィラリアのお薬&フロントラインを貰いに病院へ行ったんだった。

【今月の体重】  前回はコチラ
おいら → 8.85Kg
トラジ → 2.55Kg
オージ → 2.4Kg
・・・微妙に増えたなぁ。
まぁ、前々回と一緒だから問題ないね。
それよりも、オージがトラジに追いついてきたんだよっ! 嬉しいな♪
[PR]
by kojibu | 2005-08-31 23:59 | ■健康&care
<< 09/11(sun)曇りときど... 08/30(tue)曇りのち大... >>