08/29(mon)晴れ  自然満喫も気を遣う?

b0040323_144115.jpg

おいら、春夏秋冬問わず、自然いっぱいの中でお散歩♪
いっぱい遊べて嬉しいんだけど・・・やっぱり心配なのが "ノミ ・ ダニ ・ 汚れ ・ 臭い" etc...

もちろん、フロントラインプラスは毎月つけてもらってるし・・・
でもさぁ、"お持ち帰り" だけは、どうすることもできないもんね(涙)
だから念のため、お散歩から帰ったら水浴びが日課。

それでもって、おいらがお外にでないことは皆無って言っていーくらい。
雨の日でも "ピッチ ピッチ♪ チャップ チャップ♪ RUN RUN RUNっ!!"
ってコトで、汚れちゃうのも日常茶飯事。
川遊びをすれば、川の臭いが残るし・・・

おいらは自然満喫を楽しんでいるけど、その分、大変なコトも多いのかなぁ?
でもね、Cap達は言ってくれたよ!
ちょっとばかり大変でも、おいらの自然を満喫してる笑顔が見れればそれでOK!って。
[PR]
by kojibu | 2005-08-29 23:59 | ■健康&care
<< 08/30(tue)曇りのち大... 08/28(sun)晴れ  フ... >>